--------(--)


2008-03-18(Tue)

前世のことって気になりますか? 私の前世は・・・・・・


今日は久しぶりに占いのお話しです。
占いのテーマは「前世診断」。
さて早速スタート!

私nanaの前世は・・・・・・・・・「治す者」でした。
治す者~身体・精神を癒す者のこと。医者・ヒーラー・カウンセラー等に従事していたようです。

この占いは電話占いサービスを提供している「クォーレ」というところが無料で行っているサービスです。
生年月日を入れるだけで「アフロ馬場」なる人物が前世を導いてくれます。
前述したように前世にどんな「属性」に当たる人物だったかを見てくれるのです。
さらに「カルマ」についてもアドバイスをいただけました。
カルマとは、~「簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ」(アフロ馬場談)。

私のカルマは
・「自愛の精神」。
・カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」が出ているよ。
今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
ということです。肝に銘じておきましょう。


さらに2つの質問が出されます。
「善人度と悪人度を割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか」と、アフロ馬場は仰います。
名付けて「スピリチュアル クエスチョン」だそうですよ。

これによって私のキャラクターが決定しました。
あ~、コレっていったい何?
とんでもない結果でしたよ。

ハイ、わたしのキャラクターはインチキ祈祷師でした。
しかも悪人度が70%とは・・・・。
http://www.qole.com/13_zense/data/z7/z7_1ny.htmをご覧ください。
注:このイラストに描かれている人物は私とはまったくの別人です。

いや~、ひどい結果でした。
気を取り直して相棒の前世を見ると・・・・・「育てる者」ですって。
さらに「スピリチュアル クエスチョン」で出た結果は・・・・・・・・・
グレートマザー善人度90%だって!!

こんな結果になった2人ですが、それでもアフロ馬場によれば相性は良好ということです。
インチキ祈祷師とグレートマザーで相性がいいとはねえ。
悔しいけど素直に受け入れるとしましょう。
アフロ馬場さん、お世話になりました。


さて皆さんも1度占ってもらいませんか?
もちろん無料です。
ただしこれはお遊びですからね、出された結果については御自分で判断の上くれぐれも私に苦情などは持ち込まないでくださいね。

さあ、http://www.qole.com/13_zense/qole1.htmこちらでアフロ馬場がお待ちかねですよ。
あなたの前世が今明らかにされようとしていますよ。


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

2007-12-17(Mon)

あなたの家紋は何? パートナーとの相性もわかりますよ。

今日は家紋のお話をしてみたいと思います。
家紋、って聞くとちょっと真面目で格式ばった印象を受けますし、私なぞあまりご縁がないものでもありますが、このページで取り上げる家紋のお話はお遊びの気楽なものですのでどうぞ皆様もお気楽にご覧になってください。

いつも仲良くしていただいている江戸旦那様の「江戸旦那の電網綴り」に遊びに行った折、綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーターなるものを知りました。

その後私のブログには~こ☆様からコメントをいただき、その中にもこの家紋の話があったんです。
これは私もやってみないことには世間の流れに遅れる、とばかりに試してみました。

綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター で私(nana)の家紋を調べました。



私の家紋は蟻。
「とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。」

どうでしょう、私的にはとても当たっているような気が・・・。
働き蟻で真面目な努力家。くすぐったくなりそうな文言ですが、確かにそのような傾向があることは確か。
ただ私の場合、悲しいことになかなか結果に結びついていない、ということが言えますが。
後は遊び方ですね。
完璧な人生、目指してみましょう!

結構気を良くした私、相棒のデータをインプット。
すると・・・・、




「何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?」

えっ!! ”異性に好かれる”は置いといて、これかなり近いものがあるような気がします。
ミステリアス(変人)だし純粋で単純(馬鹿)。
言えてる~。
しかし彼の場合、いつも感情はむき出しだよなー。
あまりに感情をそのまま出しすぎなので、結構割を食うこともあるような気がしますが。

二人の結果ですが、かなり良い線ではないでしょうか、という実感。

それで二人の相性を探るべく、綾鷹KAMONジェネレータペア編をチェック。

私から相棒をみたときの相性。
【nana】さんから見た【相棒】さんとの相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

相棒から私の場合。
【相棒】さんから見た【nana】さんとの相性は・・・85%。本質的に非常に良い相性です。お互いに切磋琢磨し合える関係なので、共に前進すれば大きく成長できるはず。手に手をとって前に進んでください。

本当かよ~。
私には別のベストパートナーがいるんじゃないのか?
相棒がベストなの?

こんな結果でした。ちなみに出てきた家紋は2つとも蛸。
06_02_08_02_03.gif


さて、皆様の家紋はいかがでしょう。
時間とお暇のある方はお遊びに付き合ってくださいませ。

そうそう、綾鷹とは緑茶の商品名です。こちらもどうぞ。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

2007-12-13(Thu)

マニア必見! ガンダム占いです

毎日事件事故、そして日常の生活の中での嬉しかったこと、不平・不満。
いろんなことがあるはずなのに「あー、今日の更新、どうしよう」なんてちょっと考えることがありますよね。
PCを前にしてもなかなか何を書こうか決められない、実は今日もそうだったんですよ。

そうしているとタイミングよくヤフー様から一通のメール。
なになに、ガンダム占い
あいにく私はガンダムには興味はありません。
相棒に聞いたところ、「俺の下の世代だなー」とそっけない返事。

それでも試しにブログ更新のためもあって早速やってみましょうか。
これは簡単、設問に答えることも無く、ただ生まれた星座と血液型を入れるだけという単純なものです。

で、結果がこれ。

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


「誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機です。「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。そのあたりが経験豊富だけどそこつな旧型たるゆえん。」

男気があるかどうかは別にしても、結構当たっているんじゃない?

「とても誠実なアナタ。旧ザクくんは一世一代の晴れ舞台、コロニー落としを目的としたブリティッシュ作戦にも誠実な取り組み方を見せ、みごと地球にコロニーを落下させることに成功しました。コロニーを落とされたオーストラリア・シドニーのみなさんには誠実もクソもあったもんじゃありませんけど…。誠実に、理路整然と物事を処理するアナタの指摘には、人をして「そうかもしれない」と思わせる説得力があります。まっすぐタックルが信条、曲がったことが嫌いなアナタは社会道徳的にも模範となるべき人材です。誠実で世話好きで、包容力豊かな親分肌でもあり、経験に裏打ちされた奥の深さで、まわりの人のよき相談役になるでしょう。」

ここまで読んじゃうともう感化されてしまって、この占い、なかなか当たる~。ガンダム恐るべし!って感じちゃうから不思議ですね。

ちなみに相性の良いキャラはザク(強行偵察型)、悪いキャラはゲルググ・キャノンだそうです。
なんじゃそりゃ?よくわかりません。

相棒はG-3 ガンダム だって。
私達は取り立てて相性が良くも悪くもないってことらしいです。

プレミアム会員の特典として、恋愛傾向も出ていました。

「動力パイプを内蔵しているために動きが鈍く、恋愛においてもあまり派手なリアクションを見せないために、周囲からは奥手と思われがち。しかし、いざというときは好きな相手にガツンと恋のコロニー落しを敢行する勢いも垣間見せる旧ザクくんです。計算高くて見栄っ張りなところがあるので、一緒に歩いていて恥ずかしくない系の見た目が良い異性に照準を定めることが多いようです。そのため、無理目の相手に無謀タックルを仕掛けて返り討ちにあったり、性格の不一致で悩んだりということも。異性からも頼られる性格なので、悩みを聞いていたりするうちに恋愛へと発展するケースも多いでしょう。しかし、そこは旧式の悲しさ。恋愛初期は旧式なりに精一杯頑張りますが、実際に相手の悩みをモリモリ解決できるほどスペックは高くないので、あまり頼られると自爆してしまいます。ふたりの間にマンネリムードが漂い始めたときこそが、旧ザクくんの正念場といえるでしょう。」

微妙ですねー。
私は面食いではないですし、見てくれの良い異性を選ぶのなら絶対に相棒の選択肢は無かったはず。この辺はちょっとはずれていますかね~。
マンネリの時こそ正念場、まさしく今かも。
この辺りはちょっと身につまされますね。

結果は全部で48通り
さあ、貴方の結果はいかがでしょうか。
当たっている人もそうでない人も、感想を教えて頂けると嬉しいです。
(どのタイプか公表した場合、貴方の星座と血液型がばれますよ~。)


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター


2007-11-25(Sun)

女豹診断 あなたはどのタイプ?

ヤフーからメールが来ました。

何だ何だ? 女豹診断!! これを私にやれと言うのか?


当然やってみましたよ。

私はどちらかというと"受身"タイプだと思う。

女豹なんてそんな、どちらかというと飼い主の帰りを待ちわびるネコといった感じだと思いますよ、きっと。

男性を手玉に取ったり、上手にあしらったりなんか出来ない。


恋に奥手で臆病、そんな私に女豹診断とはヤフーもどうゆうつもり?なんて言いながら、またまた早速試してみました。


結果はこちら。

恋愛特集 女豹診断


あら、当たっているじゃない。

 ・恋愛に対して保守的

 ・「愛されたい気持ちが強い」

 ・恋愛の理想は高い


それで私はどうするべきか。

 ・相手の良い部分を見つけて褒めてあげよう

 ・広い視野を持つことが大切

 ・ 時には積極的に行動を

だそうです。


で、この診断は何?っていうと、お金を払って、ネットで自分に合った理想の異性を探しましょう、といったことなんですね、結局。


私はヤフープレミアム会員だから、3500円→2800円に割引。ちょっとだけお得だもの、新しい相手でも探してみましょうか。


しかしネットでの出会いってどうなんだろう。

ネットの世界に足を踏み入れて間もない私にはピンときません。

ネットを通じて結婚までいった人の話はもはや珍しいものではありませんよね、でも私は実際のところそれはないかな~って思います。


よく考えれば、お見合いや結婚相談所なんかもネットじゃないというだけで、基本は同じことですよね。

相手のプロフィールで見定めをして、そして実際に会って話して上手くいけばゴールイン。


ネットがこれだけ普及すれば、当然このようなサービスも増えますよね。

しかもネットだと対象のお相手が全国にまで広がるし、このサービスに期待するお客さんも多いのかも知れません。


私は今のところパートナーに困ってはいないので(満足しているかどうかは別として)、今回は会員になるのを見送りたいと思いますが、もしそのうち必要な時が来たら、宜しくお願いしたいと思います、ヤフーさん。


皆様はどうですかー?


旅の情報

温泉情報「予約宿名人」

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室
 


ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング


2007-11-20(Tue)

サプリ占いって? やってみました。

サプリの森占いというものがありましたので、その結果についてご紹介します。


サプリの森とは、100%自然素材を原料にしたサプリメント、バイタルケアーズの公式通販サイトです。

そのサイトでは占ったあなたの性格をサプリメントに例えて診断してくれるというサプリメント占いがありましたので、早速チャレンジしてみました。


で、結果から言いますと、私のタイプは癒し系のゴツコーラ、だそうです。

ん、ゴツコーラって?? 聞いたことがありません。

なんでも、もともとインドで最初に治療薬として用いられ、リラックス効果や、毒素から身体を守る作用があるのだとか。


"こころもからだもスッキリさせたい方に リラックスハーブ

十分な睡眠時間が取れない現代人におすすめのゴツコーラ。こころとからだのスッキリ、リラックスハーブです。植物から作ったカプセルを使用しています"

と、商品の解説にありましたよ。


そういえば私、睡眠時間不規則なことが多いなぁ。ダルさが残ったり、ストレスのせいでもやもやがたまったり、っていうこともあるし。

リラックス、させて~っていう気分になることもありますね。


どうでしょうか、初耳サプリメントですが、なんだか私に合うのかな、なんて感化されてしまいそう。

占いに弱い私は思う壺にはまっているのかもしれませんね。


さらにこんなことも書いてありましたよ。

"癒し系のあなたに周囲の人は癒されています。癒し系な容姿により、特に初対面での印象は抜群です"


私は癒し系。印象もいいのね。これって本当によく当たる占いだわ、なんてちょっと天狗でしょうか。

ここまで持ち上げてもらえれば気分が良くなるのが人間ですね。うん、この占い気に入ったぞ!!、ということで皆様にもご紹介となった次第です。


サプリメントって種類、メーカーたくさんあって、正直良くわからないです。

そんなときにこうやって楽しく遊んで自分に合ったものを探すのもいいかもしれません。

時間と興味のある人は試してみてはいかがでしょうか。


旅の情報

温泉情報「予約宿名人」

★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング


こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


