--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-11(Sun)

ヤフオク 変わった出品物

昨日に引き続きヤフオクのお話。

ためになるお話は全くございません。お暇な方、覗いていってください。


少々変わった出品物。皆さん入札しますか? 


ボルボ自転車

2万円で落札されています。

シートやハンドルの部品代を考えれば格安でしょうか。

問題は実用に人間の側が耐えられるかですね。

強靭な肉体と精神力を持ち合わせていないと、公道走行は無理かな。

でも近所のお子達には人気者になれるかも。


天空の城ラピュタ ロボット兵の頭

2万円で落札されています。

マニアには堪らない商品かもしれません。

もしも完全体ならばもっと高価で売れたのではないでしょうか。

原寸大、と説明欄に表記されていますが、男の子と比べて小さいような気がします。どうでしょうか。

しかし"畑仕事をしていたあるとき、空から落ちてきました。"ということから、本物である確立は非常に高い気がします。


レクサス(事故車)

自動車の価値がわかりませんが、保険屋での査定が191万円というのが本当なら妥当な価格なのでしょうか。

エンジンなどの部品代としての価値なんでしょうね。

どちらにしてもこれが2,201,011 円とは驚きです。しかも入札が85件ですから、なかなかの人気ぶり。業者さんでしょうかね。

人気車はぐちゃぐちゃになっても取引される、勉強になりました。


ロンギヌスの槍

160万円で落札されています。

恐ろしい数の入札があったようです。悪戯も多かったようですね。

私には理解できない世界でした。


森泉さんオリジナルシューズオブジェ

35833円で落札されています。

いくらデザイナー・モデル一族の出身者とはいえ、ご祝儀相場にも程があるんじゃない?って思います。

乳がんがテーマとはいえ、あまりに何の捻りもありません。

これを見たおばあ様はどのような感想を持ったのでしょう。

意外と絶賛していたりして。

値段はねぇ、チャリティーだし、世のためにもなるでしょう。落札者様はあっぱれです。


出品されている商品自体笑えますが、何よりこういうもので可笑しいのが"質問欄"です。

珍妙な受け答えや、時には唸らせるような回答もありますね。

合わせてお楽しみください。


ここに挙げたのはほんの氷山の一角です。

ヤフオクの世界に足を踏み入れると、様々な不思議な物と出逢えますよ。

あなたも覗いて見ませんか。


ヤフオクで見つけた面白い商品を紹介しているサイト、ヤフオクウォッチ様から選んで載せました。

もっと見たい!という方はこちらをどうぞ。楽しいサイトでした。



旅の情報
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室
 

ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ロボット兵の頭が空から落ちてきたんですか!
それはきっと本物に違いない!
わたしは欲しいかもw

こんにちはー(^・^)

しかし、興味深いモノがありますね。
私はレクサスと”ロンギヌスの槍 ”に興味がわきました。
まぁ、今日にでも参加する気分で”ヤフオク”をのぞいてみようかと考えています。

(^・^)のポチン

snowwhiteさんへ。

さすがお目が高い!2万円ならお買い得だったかもしれません。
変わった商品はもちろん気になりますが、落札者はどんな人かもっと気になります。


ラーマさんへ。

どちらも私から見れば価値を見出せないんですけどね。価値のわかる人にはそれだけの価格に見合った物があるのでしょう。
ウォッチするのも楽しいものです、お気に入りを探してくださいね。

応援しに来ました~v-33

これからも遊びにきますね~v-82

では今日も応援ポチv-81

ヤフオクはたまに落札してます。
と言っても、自分の物ではなく、今まで落札した物は全てM氏のものですが・・・。(私が代わりに取引をするという・・・^_^;)
普通に販売終了となったレアものはとりあえずヤフオクにあったりするのですごいなぁって思います。

本当に変わった出品ばかり~。
これがちゃんと落札されていくんだから~不思議~i-238
人それぞれ~いろんな興味があるのね~i-227
そうだよね~どれだけ値段が高くても自分に興味がなかったらごみと一緒~っ~その人にとってはごみでも興味のある人にとっては宝~それがこういう組織を成立しているってことなのかしら~
nanaさん~見ているだけでも面白いよね~
ヤフオク~ちょっと遠ざかっていたけれどまた熱が上がりそう~~i-237

こんばんは!
いやぁ~面白いもの見させて頂きました^^
この中に欲しい物はなかったけど、世の中何が売れるかわからんもんですな^^;
興味深いのは事故車が取引されちゃう事か?
すげ~~!!って思った^^;

どんぱっちさんへ。


応援ありがとうございます。
後ほど私もうかがわせていただきます。


ひらめさんへ。


ひらめさんはM氏に尽くしてますね~。
きっといいお嫁さんになれますね。
ヤフオクは出品数が多いですから、大概のものが揃うかな。
まめにウォッチしていると思わぬ掘り出し物も見つかるかもしれませんね。


ふふ(*'-'*)さんへ。


まったくその通りでございます。
物によってはただでもいらない!っていうのが凄い多くの入札があったりして。
骨董や美術品ならまだしも???な商品が高値で取引されているのを見ると本当に不思議です。
お休みしていたんですか、1度見ちゃうとついつい入札したくなりますよ~。


灰色狼さんへ。


全焼したセルシオもありました。
これは車体ナンバーや書類を目当てにする、という噂ですね。
何でも商売になってしまう、商魂逞しいですね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


