--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-20(Tue)

サプリ占いって? やってみました。

サプリの森占いというものがありましたので、その結果についてご紹介します。


サプリの森とは、100%自然素材を原料にしたサプリメント、バイタルケアーズの公式通販サイトです。

そのサイトでは占ったあなたの性格をサプリメントに例えて診断してくれるというサプリメント占いがありましたので、早速チャレンジしてみました。


で、結果から言いますと、私のタイプは癒し系のゴツコーラ、だそうです。

ん、ゴツコーラって?? 聞いたことがありません。

なんでも、もともとインドで最初に治療薬として用いられ、リラックス効果や、毒素から身体を守る作用があるのだとか。


"こころもからだもスッキリさせたい方に リラックスハーブ

十分な睡眠時間が取れない現代人におすすめのゴツコーラ。こころとからだのスッキリ、リラックスハーブです。植物から作ったカプセルを使用しています"

と、商品の解説にありましたよ。


そういえば私、睡眠時間不規則なことが多いなぁ。ダルさが残ったり、ストレスのせいでもやもやがたまったり、っていうこともあるし。

リラックス、させて~っていう気分になることもありますね。


どうでしょうか、初耳サプリメントですが、なんだか私に合うのかな、なんて感化されてしまいそう。

占いに弱い私は思う壺にはまっているのかもしれませんね。


さらにこんなことも書いてありましたよ。

"癒し系のあなたに周囲の人は癒されています。癒し系な容姿により、特に初対面での印象は抜群です"


私は癒し系。印象もいいのね。これって本当によく当たる占いだわ、なんてちょっと天狗でしょうか。

ここまで持ち上げてもらえれば気分が良くなるのが人間ですね。うん、この占い気に入ったぞ!!、ということで皆様にもご紹介となった次第です。


サプリメントって種類、メーカーたくさんあって、正直良くわからないです。

そんなときにこうやって楽しく遊んで自分に合ったものを探すのもいいかもしれません。

時間と興味のある人は試してみてはいかがでしょうか。


旅の情報

温泉情報「予約宿名人」

★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

思う壺にはまっちゃったnanaさん~(*≧m≦*)ププッ
いえいえ~癒し系のnanaさんに会いたくて~ここに足を運んじゃうふふ(*'-'*)です~
面白い占いがあるのね~
この占い当たっているかも~~
ちょっとふふ(*'-'*)も行ってこよう~ε=ε=(*~▽~)

こんにちは

nanaさんまたお邪魔しましたよー。さっそく占いやってみました、緊急時用ヒーローDHA-EPAって・・・、確かに熱いって言われますけど(笑)癒し系のnanaさんを見習わないと、女性としてねっ、うらやましいー。

こんにちはー(^・^)

私は何気に占い専門のブログを一つ持っているのですが、今の占いは50%当たればいいほうかもしれませんよ。

色々な意味で情報が間違っているので占う結果も間違った結果が出るそうですよ。

本気でやるなら”インド占星術”が一番だと思います。60~70%の確立であたるでしょう!

(^・^)のポチン

ふふ(*'-'*) さんへ。

感化されやすく壺にはまりましたよ~。
最近はあちこちで変わった占いがありますね。
しかしサプリもいろんな種類があるみたい。
それだけ日常が忙しく疲れた人が多いのでしょうか。


Haruさんへ。

ヒーローですか。何か凄いですね。
でもDHA-EPAってよく聞きますよ。
私のゴツコーラって初耳だったし。
今度は回答を変えてチャレンジしなおしてみます?


ラーマさんへ。

50%、かなり高いですね。きっと占いって最大公約数だから当たっているようで実は・・なんていうのが多いのかな。

占星術っていうと宇宙や地球などの成り立ちとか、スケールが大きくなりますね。でもロマンもあるのかな。当たる、なんて言われるとそれだけで信じてしまいそうですよ。

nanaさん、わたしもやってみましたー。
「効率を重視するカルシウム・マグネシウム」ですって。
なんだかいやな奴ぽかったです(笑)。

でも今はいろんな占いがあっておもしろいですねー。
わたしも影響されやすいので、こんなのがあったら
ついつい買ってしまいそうです。
でも50%か・・・。
それはよく覚えておきます(^_^;

しろちささん、こんばんは。
効率重視ですか、仕事も趣味もしっかりこなすしろちささんらしいのでは?
私は癒してあげるより癒していただきたいです。日々のストレスが溜まってますよ。
でも占い、当たらないよね~、なんて思っていても、ついついやってしまうんですよね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


