--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

女豹診断 あなたはどのタイプ?

ヤフーからメールが来ました。

何だ何だ? 女豹診断!! これを私にやれと言うのか?


当然やってみましたよ。

私はどちらかというと"受身"タイプだと思う。

女豹なんてそんな、どちらかというと飼い主の帰りを待ちわびるネコといった感じだと思いますよ、きっと。

男性を手玉に取ったり、上手にあしらったりなんか出来ない。


恋に奥手で臆病、そんな私に女豹診断とはヤフーもどうゆうつもり?なんて言いながら、またまた早速試してみました。


結果はこちら。

恋愛特集 女豹診断


あら、当たっているじゃない。

 ・恋愛に対して保守的

 ・「愛されたい気持ちが強い」

 ・恋愛の理想は高い


それで私はどうするべきか。

 ・相手の良い部分を見つけて褒めてあげよう

 ・広い視野を持つことが大切

 ・ 時には積極的に行動を

だそうです。


で、この診断は何?っていうと、お金を払って、ネットで自分に合った理想の異性を探しましょう、といったことなんですね、結局。


私はヤフープレミアム会員だから、3500円→2800円に割引。ちょっとだけお得だもの、新しい相手でも探してみましょうか。


しかしネットでの出会いってどうなんだろう。

ネットの世界に足を踏み入れて間もない私にはピンときません。

ネットを通じて結婚までいった人の話はもはや珍しいものではありませんよね、でも私は実際のところそれはないかな~って思います。


よく考えれば、お見合いや結婚相談所なんかもネットじゃないというだけで、基本は同じことですよね。

相手のプロフィールで見定めをして、そして実際に会って話して上手くいけばゴールイン。


ネットがこれだけ普及すれば、当然このようなサービスも増えますよね。

しかもネットだと対象のお相手が全国にまで広がるし、このサービスに期待するお客さんも多いのかも知れません。


私は今のところパートナーに困ってはいないので(満足しているかどうかは別として)、今回は会員になるのを見送りたいと思いますが、もしそのうち必要な時が来たら、宜しくお願いしたいと思います、ヤフーさん。


皆様はどうですかー?


旅の情報

温泉情報「予約宿名人」

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室
 


ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

占いかと思ってたら、
お見合いのお誘いだったんですね。
昔は親が勝手に決めたり何てことも
あったみたいなんで、
自分で選択権があるだけネットでも
今は良くなったのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaさん、こんにちは。いろんな診断あるんですね、知らなかったわ・・・。ネットでの出会いは当たりを引けば本当に幸せになれるんでしょうけど、ちょっと怖いイメージもありますよね。イチかバチかかしら?(笑)

こんにちはー(^◇^)

今の時代は、金儲けが出来るなら聡い人は必ず商売にします。

ただ、ネットで結ばれてもよい結果になるのか私にはあまりわかりません。

一番いい結婚というかお付き合いはどのようなやり方なのか知りたいです。

(^◇^)のポン

nijikazeさんへ。

許婚っていうやつですね。
今でもあるのかなー?
今は恋愛結婚が断然多いですが、選択肢は多いほうがいいのかな、なんて思います。


Haruさんへ。
会員にどんな人がいるかが重要でしょうか。
主催者がどれだけの調査をしているのか、杜撰だととんでもない人がいる可能性もありますよね。
紹介後に相手の本質を見抜く努力は当然必要でしょうね。


ラーマさんへ。

何が一番いいか、私も知りたいです。
結婚、人生の中でもかなり大きなウェートを占めますから。
それで人生が左右もされるし、ひょっとしたらいばらの道への第一歩かも知れませんしね。
パートナー選びはネットであれなんであれ、慎重にしないとです。
私は慎重さが不足していたかな?

こんにちは^^ノシ

わたしもやらせていただきました!
「女豹になりきれないタイプ」だそうです、いまいちピンと来ない(・ω・)

メル友と付き合ったことがある子、友人にたくさんいます。
2年以上続いている子もいますが、初体験をメル友として数か月で振られてしまった子も。
ネットでの出会いが一概に悪いとはいいませんが、出会いが手軽すぎるのも少し問題なのかもしれませんね。
かといって周りに必ずいい相手がいるわけでもないし・・・難しい><
使い方次第ってことでしょうか。

ヒサノさん、こんばんは。
手軽な分、付き合い方も薄っぺらなものになりがちかもしれません。
やっぱりしっかりと相手を見て、知って、それから判断するということを怠っては、どんな出会い方であれ後悔のタネになるんでしょうね。
ありきたりな言い方をすれば、便利の裏返しには危険が・・・、ということになるんでしょう。

初めまして m(__)m
以前、コメントして頂きありがとうございます♪
遅くなりましたが扇花も遊びにきて
女豹診断やらせていただきました ♪(* ̄ー ̄)v
結果は『女豹になりきれないタイプ』だとか
こういう占いって、どこかしら当たってる気になってしまうので
とっても不思議です(笑)
また、遊びに来ますね (=⌒ー⌒=)ノ~

シャナリは『プロ級の女豹タイプ』でした(笑)

ちなみに私 今の彼はネットで知り合っています。
でも友人には聞こえが良くないのでなんとなく秘密にしてますe-330
サイト利用している1.2ヶ月の間に何人かお会いましたが
皆人間の出来た人ばかりでした
集まる人の良し悪しはサイト次第なんだと思います。

ニュースで報道される部分は悪い部分ばかりですが
私的に普通に生活してても出会えないジャンルの人と出会えるたのは魅力的でした あと友人を挟んでない所が良かったですね。

自分が本気で探してるんだったら『ネットで出会い』もアリだと思いますe-461
お酒の入ったコンパで会うより人の中身が見れて良いかもです。

扇花さんへ。

コメント&訪問ありがとうございます。
私、基本的にあまり信じない、というか、当たるわけないよなー、って思いながら、必ずやるタイプです。好きなんですね。
でもやってみると意外と感化されるのか、思い当たるふしがあるのが本当不思議です。
たまに、エッ、なんて思うことが書いてあったりして。
扇花さん、これからも宜しくお願いします。


シャナリさんへ。

おー!!ここでカミングアウトですか。
シャナリさんのブログにたまに登場する彼氏ですね。
すみません、冷やかすつもりはありませんが、なんだか新鮮。
私、こうしてブログで知らない人とおしゃべりさせていたたせいてまだ間もないし、ましてや実際に会って話す、なんて未知の世界ですから。
で、どんな感じ?最初に会ったときのイメージ、ネットでのものと同じですか? 1度会っちゃえばあとは通常の恋愛と同じ道のりだと思うけど。
あまりプライバシーに踏み込むのも何なんで、もしよろしければシャナリさんのブログの中で、小出しでもいいからいきさつとか聞いてみたいです。ホントよろしければ、でいいんだけど。私、こっそり覗きに行くから。
それと、人との出会いの窓口は広いほうがいいですよね。
出会いがどこであれ、お互いしっかりと相手を知ればいいわけだから。
今日は貴重なお話、ありがとうございました。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


