--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-09(Sun)

ポイントハンターのお話

みなさん、こんにちは。
今日はお小遣いゲットのお話をしたいと思います。

ネット上には様々なポイントゲットプログラムがありますよね。
正直まめにメールを見てチェックしたり、クリックしたりなど煩わしいと思っていて、ネットマイルに参加しているだけで後は一切やっていませんでした。

ある日何気なく訪れたあるブログで、簡単且つ短期間にお小遣いゲット、と紹介してあるのを見て、普段なら通り過ぎるだけの私なんですがその時だけは何故か気になって見てみたんです。

そのポイントプログラムはポイントハンター
内容はと言うと、資料請求・会員登録・購入などに対して報酬が払われるというもの。

とりあえずやってみるか、と早速ポイントゲットの内容をチェックすると、結構多くのプログラムがあるんですね。
やはり数も多く、しかもポイント=金額の高いものはクレジットカードでしょうか。
会社によって差はありますが、大体2000ポイント=2000円が与えられるようです。

しかし、私のポリシーは不必要なクレカは持たない、です。
ですから残念ながらスルーします。

そんなわけで資料請求と会員登録をメインに休日を費やしまして、ざっと8550ポイント累積しましたよ。さらに未確定も1000ポイントほど。10000ポイントに達したら換金して退会しようかな、なんて考えています。

システムは3000ポイント以上から換金でき、一回につき350円の振込み手数料を差し引かれます。

私が資料請求や会員登録をしたところは全てフリーメアドOKのところ。
これならやっかいなメールが舞いこんでも捨てればいいわけだから気になりません。
ただ、ある程度の個人情報は提供するわけですから、そのへんだけ慎重にしたいものです。
ここに抵抗のある人は参加しないほうが無難です。

ここで私からお小遣いゲットに興味のある人に一つアドバイス。
もし、クレカもOK、という人ならかなりの高ポイントをゲットできます。
先ほども書いたとおり、2000ポイント程度です。数枚作ればあっという間に1万円は突破ですね。

しかし、クレカを自分で作るなら、ポイント系サイトで作るのはやめましょう。
どこで作ればいいか、それはアフィリエイトを利用します。
例えば私のブログに貼ってあるアフィリエイトバナー、これは殆どA8.netのアフィリエイトプログラムなんです。
私は主に旅行関連のバナーを貼っていますが、ここにはあらゆるカテゴリーのアフィリエイトプログラムがあります。

ご存知の方も多いでしょうが、当然クレカもたくさんあります。
そこで、自分でアフィリエイトプログラムに参加してクレカのバナーを貼り、そこからクレカを作ります(本人申し込みOKのところに限定されますが)。

そうすると4~5000円、なんて報酬が付くところもあるので、ポイントハンターで作るより高額を手に入れることができます。

興味のある方は覗いてみてください。ただし、クレカ、年会費などの条件をよくチェックしてください。不必要なカードに会費を払うのは馬鹿らしいですから。

実際私は今述べたような方法でカードを作ったことがありません。
もし、間違えがあったらごめんなさい。
そして各プログラムに参加するときはよく内容を確認して、自己責任のもと、行ってくださいね。

他にもこんなサイト・こんな方法でお小遣いゲットしました、なんて方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。


★ご訪問ありがとうございます。こちらもお願いいたします。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

nanaさん~凄い情報ですね~だってね~ふふ(*'-'*)はアフリってそんなに簡単に収入になるなんて思ってなかったんです~購入しないと収入源にならないと思っていた~~←遅れてる~i-238
登録するだけでも発生するのね~*
経験がないのでよく読まないと詳細がわからないんですけど~ちょっとお勉強して挑戦してみようかな~と言う気になりました~時間を作らなきゃ~i-179

No title

ふふ(*'-'*)さん、こんばんは。
お小遣いサイトはたくさんあるので、あれもこれもって手を出すと皆中途半端になってしまうような気がします。
私もまめにやるほうじゃないので、2つのところだけで少しやっている程度です。
ポイントハンターはもう少しで10000円になるので、そうしたら換金して辞めようと思っています。
メールを受信したり、アンケートサイトはきっと続かないと思いますので手を出しません。
アフィリ、実益は殆どないですね。私の場合。
所詮片手間では稼げるわけが無いわけで。
ましてやよく見かける「何もせずに~の収入」なんていう情報は全く信用できませんよね。

またまた残念ながら・・・

私のブログを見て頂いてるのでお解りと思いますが
私は一切アフィリ関係タッチしてません。
お金を使うのは上手ですけど貯める事は不得意なので最初からその気もないんです。
nanaさんはとてもpositiveだから色々挑戦されたらいいわ。応援しますね。

No title

STマコトさん、こんにちは。
平凡な私のブログでアフィリは正直厳しいです。
それでもバナーやらを貼り続けていますがね。
今では全く希望もない、ただのお飾りになっているかなー。
あ、でもね。この中には私も実際に利用して重宝しているところがいくつもあります。
おいおいそんなところも紹介できたら、なんて思っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もネットマイルやってますよぉ。
ここは現金に換金できるので。
アンケートサイトも多いかなぁ。
ありとあらゆるところを登録しています。
ポイント系では現金でもらえるところを主に登録しています。
ちょびリッチ、Info Cash、ECナビとかね。
せっかくするなら現金で貰って、好きなものを買いたいですし。

nanaさんも頑張って下さいね~。
アンケートのパーツ良いですね。
私も付けようかな(ウフフッ

ポチッ!と応援です。

No title

nanaさん、ホントに情報が多い!
尊敬です
私はげん玉してるけどなかなかですね
やっと貯まったポイント換金するのに
又ポイント使うので1000円になった事
無いです

No title

マロンママさんへ。
いろいろとやっているようですね。
私はとりあえず今ので打ち止めかなー。
でも本当いろいろありますね。
アンケートも結構なお小遣いになるようですがまだそこまで余裕がないので。
ブログパーツは私もよそ様で見て気に入った物です。これもまたいろいろなものがありますね。あれもこれも目移りしそうですよ。


nijikazeさんへ。
めげないで頑張ってくださーい。
毎日の家事で大変な中、時間を作ってやっていくのも大変でしょうが。
また何かいいものがあればご紹介したいと思います。

こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


