--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-17(Mon)

あなたの家紋は何? パートナーとの相性もわかりますよ。

今日は家紋のお話をしてみたいと思います。
家紋、って聞くとちょっと真面目で格式ばった印象を受けますし、私なぞあまりご縁がないものでもありますが、このページで取り上げる家紋のお話はお遊びの気楽なものですのでどうぞ皆様もお気楽にご覧になってください。

いつも仲良くしていただいている江戸旦那様の「江戸旦那の電網綴り」に遊びに行った折、綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーターなるものを知りました。

その後私のブログには~こ☆様からコメントをいただき、その中にもこの家紋の話があったんです。
これは私もやってみないことには世間の流れに遅れる、とばかりに試してみました。

綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター で私(nana)の家紋を調べました。



私の家紋は蟻。
「とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。」

どうでしょう、私的にはとても当たっているような気が・・・。
働き蟻で真面目な努力家。くすぐったくなりそうな文言ですが、確かにそのような傾向があることは確か。
ただ私の場合、悲しいことになかなか結果に結びついていない、ということが言えますが。
後は遊び方ですね。
完璧な人生、目指してみましょう!

結構気を良くした私、相棒のデータをインプット。
すると・・・・、




「何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?」

えっ!! ”異性に好かれる”は置いといて、これかなり近いものがあるような気がします。
ミステリアス(変人)だし純粋で単純(馬鹿)。
言えてる~。
しかし彼の場合、いつも感情はむき出しだよなー。
あまりに感情をそのまま出しすぎなので、結構割を食うこともあるような気がしますが。

二人の結果ですが、かなり良い線ではないでしょうか、という実感。

それで二人の相性を探るべく、綾鷹KAMONジェネレータペア編をチェック。

私から相棒をみたときの相性。
【nana】さんから見た【相棒】さんとの相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

相棒から私の場合。
【相棒】さんから見た【nana】さんとの相性は・・・85%。本質的に非常に良い相性です。お互いに切磋琢磨し合える関係なので、共に前進すれば大きく成長できるはず。手に手をとって前に進んでください。

本当かよ~。
私には別のベストパートナーがいるんじゃないのか?
相棒がベストなの?

こんな結果でした。ちなみに出てきた家紋は2つとも蛸。
06_02_08_02_03.gif


さて、皆様の家紋はいかがでしょう。
時間とお暇のある方はお遊びに付き合ってくださいませ。

そうそう、綾鷹とは緑茶の商品名です。こちらもどうぞ。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私の家紋調べたら、
【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。
でした。
不思議な魅力あるのか~?(笑)

No title

スゴイいい相性じゃないですか!
特に相棒さんから見た相性。
お互い切磋琢磨しあえる関係って
理想ですよね。
う~ん、私は結果を見るのが怖いです

No title

私は雪紋でした
雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。
だそうです
他人の意見を聞かないらしい(;´Д`)

No title

makoさんへ。

オーロラですか。
とっても綺麗で、そして幻想的。そんな家紋もあるんですね。
うんうん、不思議な魅力の溢れるブログを期待していますよ~。


nijikazeさんへ。

切磋琢磨、いい言葉ですよね。
実際そうなればいいのですが。
結果は見てみないことにはわかりませんよー。
一家揃ってわいわい言いながらやってみると楽しいですよ。


つるまこ さんへ。

当たっていますか?
でも雪っていうのもロマンチックでいいですね。
雪国にいるとあまりロマンも感じないんですけどね。
相棒なんて蛸ですから。尤も蛸を食べることは大好きなので、本人は意外と喜んでいましたが。

No title

こんばんは、悠斗です。
このような面白い占いもあるのですね^^
今度僕もやってみようと思います。
旦那様と好相性な結果が出てよかったですね♪

No title

おいらはΩでした。
前回のガンダム占いもそうですけど、こういうのって何となく当たってると思えるから不思議ですよね^^

No title

こんにちは(*^。^*)

時間の都合上、自分の家紋は調べてませんが、家紋って背景を黒にするとどんなものでも”かっこよく”みえますね。

それにnana様と旦那様の相性がよかったのでほっとしました。

(*^。^*)の凹凸です

蟻と蛸

取り上げて頂きありがとやんした。nana殿の蟻は文章から垣間見る性格からして当たってますな。
蟻と蛸とは。人は自分にないものを求めまする。
相性良かったですな。
これからも温泉ネタよろしくでする、ぽちっとよっと。

No title

悠斗さんへ。

面白い物がありますね。
家紋って固いイメージですが、こんなお遊びもたのしいものです。
デザインもなかなか素敵ですよ。


くろくまさんへ。

不思議とそうだな~、なんて思ってしまいます。
名前と血液型だけなのに。
緻密な計算によってはじき出されていたりしてね。


らーまさんへ。

背景は白と黒を選べますよ。
黒だとより浮かび上がって存在感が増すのかな。
おかげさまでいい相性でございました。
ずっと続けばいいのですが。


江戸旦那さんへ。

せっせと働く蟻さんなんです、私。
しかしなかなか巣の中にえさが貯まりません。
みんな蛸のせいでしょうか。
蛸のおかげで楽しいこともあるんですけどね。
また蛸と一緒に温泉へ行きたいです。

No title

nanaさん~初めて聞きました~いろいろな占いがあるんですね~nanaさんと相棒さんの相性もi-234
早速行ってきましたよ~i-179
ふふ(*'-'*)んちの相性もnanaさんと同じくらいi-234
うぅ~~んi-227いいのかなぁ~もっといい人が絶対いると思うんだけれど~~なんて思っちゃいました~i-278ぷっ!

No title

ふふ(*'-'*)さん、こんばんは。
私もいつかはアラブの王子様と、なんて思っているんですけどね、なかなか。
こんどはご主人様とお子様の分もやってみてください。当たっていますか~?
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


