--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-11(Mon)

明日からは多分・・・、更新できると思います。

土曜日から3連休という方も多かったことと思います。
私も正月休み以来のまとまった休みでした。
それで昨日の早朝から出かけまして、今自宅に戻ったところです。


申し訳ありません、今日は事後整理や早めの就寝予定のためにブログ訪問などはできそうにありません。
明日以降も現段階では何のお約束もできないみたいです。

行き先は石川県金沢市、兼六園でした。
様子など、ここでご報告する予定です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

良かったですね
お休みで金沢まで旅されて
ゆくっり休んで充電して下さいね~

報告楽しみに(^.^)

こんばんは。

わたしも一度金沢に行ったことありますけど、
冬の金沢、きれいでしょうね。
でも、今少し大雪気味かも・・・

気をつけて無事にお帰り下さいね。
こちらでの報告お待ちしてます(^.^)/~~~

金沢ってどんなところだろう?

お疲れさまでした!金沢、福井・・・行ったことがまだないんです。特に金沢って小京都ってイメージがあって憧れます!落ち着いたら、更新してくださいね♪楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nijikazeさんへ。

一泊の駆け足旅でしたが、兼六園と北陸の味覚を楽しんできました。
その様子は今晩以降ご紹介しま~す。

mukuさんへ。

雪は殆どありませんでした。
日曜日の新潟県内では除雪車も出ていましたが、金沢では穏やかな天気でとても助かりました。
逆に少しぐらいあっても、なんて思ったほどです。

もちょぷさんへ。

加賀温泉郷まで足を伸ばそうか、なんて思いましたが、予算と時間の制約のために今回は金沢市のビジホでの宿泊でした。
久しぶりに温泉無し(厳密には金沢市内で入りましたが)の旅行でしたよ。

兼六園!

なつかしい~。
まだ相方と付き合い始めたばかりの頃に、
1泊4日、車中2泊(しかも普通の電車(笑))という
超強行スケジュールで金沢行ったんですよ。
でも夏の暑さと、お互いまだ旅のペースがつかめてないこともあって、
あやうく別れそうになりました(笑)。

nanaさんのペースで、更新お待ちしてますね☆

No title

金沢いいですねぇ~♪
市内に泊まったってことは夕食は香林坊や片町辺りかな?
よだれ垂らしながらまってます(>Д<)))

しろちささんへ。

普通の電車泊っていうのは凄い!
しかし旅行中の喧嘩って辛いです。
後になってから楽しい想い出に変わればいいですけどね、そのままお別れ、なんてことになったら・・・。
何事もなくて幸いでした。

としあさんへ。

片町で夕食でした。
あらかじめチェックしておいたお店でしたが、ほぼ満席。
カウンターにあった空席になんとか潜り込みました。
日曜だというのに大繁盛でしたよ。
治部煮や地魚を楽しんで来ました。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


