--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-24(Sun)

あの「お父さん」が写真集発売だそうですよ

ソフトバンクのCMに出演しているお父さん役といったら皆様もうおわかりですよね。
そう、北大路欣也さんの声の白い犬です。
名前を「カイ」君というそうです。

そのカイ君、この度初写真集を出すのだとか。
その名は「カイくんのひとりごと」。
ワニブックス発行で1260円ということです。
くわしくは→http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-1762-9
このページから購入した場合に限り、「カイくん生写真」が一枚貰える、という特典があるそうです。

渋谷、六本木などの名所で撮り下ろした写真が満載で、その上「ありがたいお言葉」がついているそうですね。
例えば、「仕事、仕事で現代人は大変だ」や「みんなもメタボに気をつけよう」など、なかなか犬が言うにしては心憎い一言ではありませんか。

昨年はブログ発の大人気猫「まこちゃん」がブレイクしましたね。
私もまこちゃんの密かなファンでして、時折お顔を拝見しては癒されていましたよ。
はたしてカイ君、まこちゃんに負けないくらいにブレイクするのでしょうか。


さて皆さん、このCMに登場する白戸家、なぜお父さんが犬でお兄さんが黒人なんでしょうか。
どうやらキーワードは「予想外」らしいですね。
えっ、今更ですか?皆様はもう知っていましたか~?
シリーズはまだ続いていくようですが、いつかはこの謎が解明される日が来るのでしょうかね。

しかしどのシリーズを見てもカイ君の演技力は素晴らしいですね。
口の開け方にしても本当にしゃべっているよう。
そして北大路さんの声がジャストフィットしています。
いつも感心して見ていますよ。

で、お父さん役はカイ君ですよね、しかし実はもう一匹♀のネネちゃん(カイ君は♂)も出演しているそうです。
えっ、これももう知っている。すみません。

この2匹、性格が違うらしくカイ君はおっとりタイプでネネちゃんは男勝りなんだとか。
そのためゆっくり吠える(しゃべる)場面はカイ君、激しく吠える場面ではネネちゃんの登場となるようですよ。
ちなみにこの2匹、NHK朝の連続テレビ小説「天花」やTBSのドラマ「里見八犬伝」にも出演しているそうです。
こちらも見た方がおられるのではないでしょうか。

なにはともあれ、CMシリーズ完結まで、元気に2匹には頑張って頂きたいところです。
また私達を楽しませてくださいね。


ところで相棒、このシリーズがお気に入りのようです。
もちろんカイ君もですが、どうやら本命は樋口可南子さんのようです。
ちなみに娘役の上戸彩さんはお気に召さないとか。

あんな女房なら怒られてもいいよな~、とまで言い出す始末。
いい年して困ったものですよね。
かわりに私が叱り付けてあげようかしら。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も好きです(^.^)

私も好きですねぇ~あのシリーズ。
お父さんの声、北大路欣也さんとわかったら、
より気になってしまいました。
大御所にこんなことさせちゃうなんて~って。

これからのあの家族、楽しみですよね。

mukuさんへ。

それなりにギャラを弾んでいるでしょう。
しかしこのシリーズの他にブラピやキャメロン・ディアスを使っていたりとかなりの大盤振る舞いぶりですよね。
一家の秘密がわかるまで、注目していきたいと思っています。

No title

私も好きですよ~!
このお父さんとシリーズ♪
相棒山河コレを好きな理由が
樋口可南子さんとは。。。
理想が高いですね~^っ^;

こんばんは(*´∀`)ノ

ソフトバンクのCMはいいですね~。
さすがに好感度トップを行くCMだと思います。
一番好きなのはやっぱり「どら焼き」です。
「やばい、やばい」って逃げる姿は笑えますよね。
ちなみに上戸彩のことは結構好きです。
主演するドラマが次々とコケているようなので、
ちょっと可哀想な気がしています☆

No title

こんばんは。

えー、あのワンちゃんの声、北大路欣也さんだったんですか、知りませんでした……。
しかも写真集まで出るんですか。まあ、なかなかいい味出してるワンちゃんだな、と感じながら見てましたが、にしても写真集とはまさに予想外でしたね。

ちなみにあのCM、個人的には去年の半ば頃の
「理由って何?」
「お前にはまだ早い!」
ってやり取りが好きです。

nijikazeさんへ。

相棒の好きな女優さん、吉永小百合さんを筆頭にたくさんいますよ。
年齢層にも幅があるようです。
いずれにしても”叶わぬ恋”なのですが。

スマイリーさんへ。

「どら焼き」ありましたね。
お母さんもかなりムキになって犯人探しをしていました。
台本通りにうまく逃げるお父さんの様子、笑えましたよね。
上戸さんのドラマは残念ながら見たことがありませんでした。

おれんじさんへ。

やはり大黒柱役だけに大御所を起用していますよね。
ギャラもかなりのものだとか。
いろいろと説はあるようですが2千万とか3千万とかネット上で飛び交っていましたよ。
それが一作なのかシリーズでの契約なのかもわかりませんが。
いずれにしてもかなりの高額は間違いないでしょうね。

No title

こんにちは(*^。^*)

何気にカイ君大人気なんですね。
ちなみに私はタマ駅長という
ネコのタマのファンです。

写真集も発売されています。

(*^。^*)の凹凸です

No title

私もよく見てます。
いつもお父さんが叱られている場面を見るとなぜか?自分が叱られてる気がして・・・・・!

ラーマ さんへ。

タマ駅長、知っていますよ。
ついこの間TVで見ました。
とってもおりこうですよね。
駅だけではなく、町おこしにも一役買っている様子。
微笑ましいですよね。

とんべり~さんへ。

今流れている放浪旅編でしょうか、これもお母さんに怒られちゃいますね。
白戸家ではどうやらお母さんが一番強いようです。
さて次回はどうなるのでしょうか、と楽しみにしています。

こんばんは。

遊び来ました。

ソフトバンクのCMはかわいいし、面白いのではまってます。

ただ、私の携帯はSBですが、顧客対応は悪くて、不満です。

人によって言う事が違うので、ひとゴネしないと何をするにも時間がかかってしょうがないって感じですよ。

すいません。最近歳のせいか、愚痴っぽくなってます。

また、きます。

優男さんへ。

どこのキャリアでもショップ店員の勉強不足を指摘する声が聞かれます。
私もドコモのプラン変更の際、151で教えられた内容と実際にドコモショップでされた説明と違ってかなり戸惑ったことがありました。
たしかに競争も激しく、いろいろと新しいプランが目白押しで全部を把握するのは難しいのかもしれませんが、それをあてにするお客の立場を考えて欲しい所ですよね。
私はもうくどいほど確認するようになりましたよ。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


