--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-26(Tue)

仕事を辞めて旅に出ます!って言えますか?

ネットでニュースをチェックしていたらこんなものを見つけました。

「101泊102日の旅」が当たるキャンペーンがスタート
 プラダ携帯やBLACK LABELシリーズなど、海外では高いデザイン性で人気のLG電子から、ドコモ「L705i」が発売された。.........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


旅行券や宿泊券が当たる懸賞はざらにあります。
○泊○日ハワイ旅行をプレゼント、なんてものも確かにあります。
まれに太っ腹なもので世界一周、なんてものもあったと思います。
しかしながら101泊102日の旅、というのは今まであったでしょうか?

懸賞マニアではないので詳しくはわかりません。
しかしこれほど長期の旅行をプレゼントというのは無かったのではないでしょうか。


豪華クルーザーで世界19カ国27港を巡る旅だそうですが、その内容、気になりませんか?
そうですよね、やっぱり気になりますよね。
日程表は→http://jp.app.wowlg.com/enjoyotona/popup/schedule.html

いかがですか、これだけ寄港地があれば何箇所かは「一度は行ってみたかった」なんて所が見つかるのではないですか?
私だったらシンガポールやジョージタウンが気に掛かりますが、特に注目すべきはドバイでしょうか。
潤沢な資金がつぎ込まれて開発著しいようですね、ドバイ。
1度この目で見てみたいと思っていたところです。

で、どうすればこの旅行に行けるのか。
別にこの携帯端末を購入する必要はなく、誰でも専用の応募はがきで応募すればこのビッグチャンスを手に入れることができるかも、です。
これは是非応募しなくっちゃ。


しかしです、万万万が一にも当選したらどうしますか?
102日といえば3カ月以上、私、とても会社に休暇を申し出るなんてできません。
退職してからの参加となりますね。
法律で認められている有給ですら全部消化するなんてとてもできない今の職場環境では長期休暇などまず認められっこありません。

多くの会社勤めの人はそうじゃないでしょうか。
自営で商売をしている人だってこれだけ長期になると難しいし、農家なども厳しそうだなぁ。
いやいや、逆に参加可能な人を探したほうが早いかも。

例えば定年で会社をリタイヤして悠々自適の余生を送っている人とか、フリーターや無職の人、とっても理解のある会社勤めの人でしょうかね。
しかも1組2名ですから、一緒に行ってくれる人もこのハードルを越えなければいけません。
さて、もし貴方なら可能でしょうか。

応募は5月12日まで、この機会に応募してみませんか。
キャンペーンサイトは→http://jp.app.wowlg.com/enjoyotona/


当たるといいですね~。
しかし当たってしまったら私は権利を放棄するか退職の道を選ぶか2つに1つです。
さあどうしましょうか。
今から心配ですよ、もう既に当たった気持ちになっているんだもの。

あっ、そうだ、お小遣いも用意しないとですね。
全食事付きのようですので、船の中でだけ過ごすのならばあまり必要ないです。
しかしこんな機会に閉じこもっていたんでは意味がありません。
寄港地ではオプショナルツアーが用意されていますので、参加したいところですね。
しかし一体いくらかかるんでしょう。
う~ん、これはクルーズ旅行に出かける前に宝くじにでも当選しないといけませんよ。

豪華な船旅、私もいつかは、って思っていました。
それがもしかすると実現するかもしれません。
応募しなくっちゃね、皆様もどうですか、こんな夢をたまに見てみるのもいいものかもしれませんよ。


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
a_02.gif banner2.gif ライフスタイル ブログランキング

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今なら

今なら間違いなく、仕事を辞めて行くっ!(笑)

No title

太字の文
応募するのにも勇気はいりますね(^^)
定年後だったら、喜んでおおぼするかもです。
でも今はちょっと無理そうですよ。
nanaさんは応募されたんですか?
すごく勇気ありますね。
でも夢大きくて好いなぁ~(^^)

りょーこ♪さんへ。

それなら早速応募しましょう。
サイトから専用の応募用紙がダウンロードできますよ。
私も追って応募します!

あうんさんへ。

私はまだですよ。
でも一応チャレンジしてみます。
でもこれ、一体どれくらいの応募数となるんでしょうか。
かなりの倍率になるのは間違いないですね。
しかし誰かには当たるわけですから、望みは持ち続けますよ。

スケールが…

しかし、すごい景品ですね。
私は3ヶ月も留守できないですよ^^;
あと、正装してディナーとかですよね?
あぁ~赤提灯派のわたしゃ無理です(笑)
でも、夢があっていいかも!?
こういうのって、景品法とか問題ないんですかね?

No title

こんにちは(^O^)

しっかり読ませてもらいましたが、当たっても
消化出来る人は限られてくると思いますね。

まして日本人ほど先進国で有給休暇を消化していない国もいないのですから・・・。

ただ、この懸賞はいままでで最高クラスかも・・・。

(^O^)の凹凸です

No title

なかなかユニークな懸賞ですね
応募者に二の足を踏ませる懸賞なんて、そうざらにないですよねw

どんぐりさんへ。

3カ月も豪華ディナー続きだとさすがに飽きそうです。
きっといろいろな趣向があるのではないでしょうか。
屋台村のようなものがあっても面白いかもしれません。
なんてったって豪華客船ですからそれくらいは可能では?って。

ラーマさんへ。

やっぱり勤め人では難しそうですね。
名ばかりの有給、今までの未消化分を合わせれば軽く3カ月くらいはあるんですけど。
それでは駄目でしょうか?

くろくまさんへ。

自動車の懸賞なんかは当選しても登録や税金などで何かしらお金がかかるそうですね。
手持ちの余裕資金がなければこちらも難しいですが、それとてこのクルーズ旅行から比べたら可愛いものでしょう。
なかなかありませんね、こんな景品。

すごーい!

ちょっと応募してみようかな・・・。
これでそれこそ万万万万万が一当たったとしたら、
相方もわたしも仕事辞めていいよってお告げかもしれないし(笑)。

nanaさん、当たったらどうしよう(笑)!

しろちささんへ。

当たった暁には「退職届」を上司に叩きつけてクルーズ旅行に出かけてください。
きっと天の思し召しですよ。
でも帰ってきてからの求職活動は反動もあって辛いものになるかも。
しかし、こんな機会はないですよ。
一緒に応募しましょうね。

私なら…

私なら、子供&じじばば&パパの
世話を頼む人見つけなくちゃ(^.^)

パパとは一緒には、無理でしょうからね。
会社辞められては、生活できません(^^ゞ

だれか、お金持ちの暇なお友達見つけなくちゃ。

No title

かなり勇気がいるかもしれませんね。

でも夢ややりたいことをするには待っていられないですよね。。

ランキングポチっとしておきますねー^^


辞めます!

わたしは簡単に仕事を辞めます!
で、行きたいのはやまやまですが、いかに無料とはいえいろいろとお金がかかりそうですよね…
そのあたりの現実を考えると躊躇してしまいます…トホホ

No title

私も当ったら仕事は辞めます(即決!)
しかし3ヶ月家族をどうしようか。。。

mukuさんへ。

御主人のお許しはいただけるのでしょうか。
やはり子供がいる一家の主婦となるとかなりハードルも高くなるようですね。
ここは1つ万難を排してお出かけください。
あっ、当たってからの話ですが。

長谷川さんへ。

コメント&応援ありがとうございます。
そうですね、かなりの勇気が必要です。
でももし当たったら何が何でも出かけたいですよ。
きっと自費で出かけるなんて今後も無理なような気がしますので。

snowwhiteさんへ。

彼氏さんもお仕事大丈夫ですか?
ペアでご招待ですから、誰か1人を誘わないとです。
女同士でもいいですがやっぱり102日も顔を付き合わせるといったら彼氏と一緒の方がいいのではないでしょうか。

お小遣いは出発まで(神戸発は7/13)の間に一生懸命貯めましょうね。

nijikazeさんへ。

nijikazeさんも仕事の面はクリアー出来そうですが、1・2号君とパパさんがいますからねぇ。
出かけたはいいものの途中で心配になって心底楽しめない、なんてことにならなければいいのですが。
しかも出発日のすぐ後から夏休みですね~。
家族の説得も大変そうです。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。