--------(--)


2007-08-13(Mon)

お盆休み3

今日も暑いですね。泣く泣く出勤してきたナナです。


広~いフロアに私だけがポツンと座っている、鳴る事の


ない電話を目の前にして。


こんな時は溜まった書類整理に手をつけながら、ブログ


の更新をしたりして。私のデスクってパーテーションで


仕切られた奥にあるので普段から仕事の合間にちょこち


ょこっと用事を足せるんですよねー。


今日はそんないつもにもまして、なんでもできるぞ状態


になっているのに、逆に落ち着かなかったりして。


昨日は午前中にお墓参りに行ってきました。12日の午前


ということもあって、お墓掃除に来た人がちらほらいた


だけで、駐車場も比較的空いていた。13日だとお寺の駐


車場に止めるのなんてまずむり。いつも少し離れた所の


臨時駐車場に止めているもんね。お盆に限ったことじゃ


ないけれど、時期をずらせれば快適に事を済ませられる


のに、なんて思いましたよ。


GWとかお正月も時差で来たりしたら、出勤日や時間も


もばらばらになったら、混雑もなくなるのに。


あっ、でもそうなったらこっちが仕事で取引先が休みだ


と都合が悪い。逆もそう。結局相手様に合わせて会社に


出ることになってしまう。


うまくいきませんね、まとまって休んだりするのもそれ


なりに道理があるわけで、それで世の中回っていくんだ


な、と納得。


そんなわけでこれから一人でしこしことお仕事を進めま


す。邪魔が入らないからはかどりそう。ちょっとだけ気


合を入れてがんばりますか。それではまた。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


