--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

前世のことって気になりますか? 私の前世は・・・・・・


今日は久しぶりに占いのお話しです。
占いのテーマは「前世診断」。
さて早速スタート!

私nanaの前世は・・・・・・・・・「治す者」でした。
治す者~身体・精神を癒す者のこと。医者・ヒーラー・カウンセラー等に従事していたようです。

この占いは電話占いサービスを提供している「クォーレ」というところが無料で行っているサービスです。
生年月日を入れるだけで「アフロ馬場」なる人物が前世を導いてくれます。
前述したように前世にどんな「属性」に当たる人物だったかを見てくれるのです。
さらに「カルマ」についてもアドバイスをいただけました。
カルマとは、~「簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ」(アフロ馬場談)。

私のカルマは
・「自愛の精神」。
・カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」が出ているよ。
今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
ということです。肝に銘じておきましょう。


さらに2つの質問が出されます。
「善人度と悪人度を割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか」と、アフロ馬場は仰います。
名付けて「スピリチュアル クエスチョン」だそうですよ。

これによって私のキャラクターが決定しました。
あ~、コレっていったい何?
とんでもない結果でしたよ。

ハイ、わたしのキャラクターはインチキ祈祷師でした。
しかも悪人度が70%とは・・・・。
http://www.qole.com/13_zense/data/z7/z7_1ny.htmをご覧ください。
注:このイラストに描かれている人物は私とはまったくの別人です。

いや~、ひどい結果でした。
気を取り直して相棒の前世を見ると・・・・・「育てる者」ですって。
さらに「スピリチュアル クエスチョン」で出た結果は・・・・・・・・・
グレートマザー善人度90%だって!!

こんな結果になった2人ですが、それでもアフロ馬場によれば相性は良好ということです。
インチキ祈祷師とグレートマザーで相性がいいとはねえ。
悔しいけど素直に受け入れるとしましょう。
アフロ馬場さん、お世話になりました。


さて皆さんも1度占ってもらいませんか?
もちろん無料です。
ただしこれはお遊びですからね、出された結果については御自分で判断の上くれぐれも私に苦情などは持ち込まないでくださいね。

さあ、http://www.qole.com/13_zense/qole1.htmこちらでアフロ馬場がお待ちかねですよ。
あなたの前世が今明らかにされようとしていますよ。


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やってみたら・・・「人外なる者」だって。
そんでもって善人度70%の「友好的な宇宙人」なんだってさ。
凄くない!?
オレって宇宙人だったんだって~♪

No title

こんばんは。

私も早速やってみました。
で、結果は「戦う者」であり、「ザ・殺人鬼」と結果が出てしまいました……。しかも善人度10%、悪人度90%……。

は~あ、しょんぼり……。

灰色狼さんへ。

前世が宇宙人って遥か彼方から転生しに地球までやって来たわけですね。
それはまたご苦労なことです。
でも魂の移動だからそんなに距離っていうのは苦にならないのでしょうか。

おれんじさんへ。

戦う者で殺人鬼、かなり重いですねぇ。
しかも悪人度が90%って正真正銘の極悪人ではないですか?!
いったい前世ではどんなことを・・・・・って考えると怖くなります。
でもこれはお遊びですので笑って許してくださいね。

信じないけど気にかかる…

私は占いとか信じません^^;

とか言いつつ、毎朝ニュースの合い間に各局の占いを見てしまう小市民です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいらはnanaさんと同じ「治す者」でしたよ。
でもその後がちょっと違ってまして、善人度90%の白衣の天使でした。
この占い、むっちゃ当たってるわぁーーwww

どんぐりさんへ。

見ちゃいますね~、TVの占い。
で、いい時だけ気分を良くして、悪い時は「こんなのどうせ当たらないわ!」って思うんですよね。
私も小市民です^^

くろくまさんへ。

前世は白衣の天使ですか!
私のインチキ祈祷師とはエライ違いですね。
きっと前世ではいろんな人を助け、感謝されたんでしょうね。
それに比べて私、悪人度70%とはね・・・。

やってみました♪

夢見る天文学者でした(笑)
善人度80%、悪人度20%!真実をついていまする~

それにしてもnanaさんのインチキ祈祷師はいいな~話のネタに(汗)

snowwhiteさんへ。

夢見る天文学者って文字通り夢があっていいですね。
それにsnowwhiteさんの印象にもピッタリでは?
善人度も80%は素晴らしいです。
私のインチキ祈祷師、相棒に大笑いされてしまいましたよ。

No title

考究するものだったー

でもあの後の2つの質問で悪人度90%のマッドサイエンストにされちゃったよー
魚と肉で肉を、平和と自由で自由を選んだだけなのに!
危険度A級の「考究する者」で、意図して悪意の創造物を発明してたとか。

あまりにあたらなすぎるのも面白いといえば面白いねw

太陽ピカピカさんへ。

私と似たような結果ですね。
マッドってあたりが非常にデンジャラスな感じです。
まあ目一杯笑いを取れる前世の方がどうせお遊びなんですからより楽しいかな、って割り切りましょう。
危ない前世、私だけじゃなかったんだ。

まるっきり一緒でしたぁ~!

こんにちは~!

初めてコメント致します。
占い好きの私は 早速訪問してみました。
結果は!!!
ナント nana 様と 一緒でしたぁ~!
こういうのって楽しいですね。
ご紹介ありがとうございました。e-491

Alexanderさんへ。

そうですか、偶然ですね~。
キャラは40種類ですから、結構な確立ですよ。
何かの根拠に基づいているのかどうかわかりませんが、こんな占いをやってあれこれ言い合うっていうのもいいですよね。
身銭を切って、というと躊躇しますが無料っていうのは嬉しいですよ。

やっと!

nanaさん、こんばんはー。
携帯でのぞいていたときからずっとやりたかったこの占い。
今日ようやく試すことができました!!
さてその結果は・・・

「戦う者」属
「愛の兵士」
善人度90%悪人度10%

でした。
うーーーん・・・・ちょっと自分に合わなくて気持ち悪い(笑)。
でも

>今世では「相手の立場になって事を考えること」がカルマ解消の鍵となるようだよ

とのことなので、これは神妙に受け止めたいと思います(笑)。

しろちささんへ。

とっても良いじゃないですか~。
まるで勇者のようですね。
それとも幽閉されているお姫様を助け出すために命を懸ける中世の騎士でしょうかね。

こうゆうのってお遊びで笑いながら楽しめばいいものなんだろうけど、たまにハッとさせられることもあります。
そうゆうところはしっかりとチェックして自分の生活の中で生かしていくといいですよね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


