--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-16(Wed)

不動産もオークションで? のお話し


今日はオークションの話題です。
ただし今回はスケールが大きくかなり金額もかさむために間違っても衝動買いなどなさらないようにお願いしますね。

さてご紹介するのは不動産オークションです。
現在価格の欄をみても0の数がいっぱーいですよ。
物件は戸建て、マンション、別荘地などさまざまですね。
御自分で使うもよし、利殖目的の投資用物件もたくさんあるようですよ。

まずは現在の出品物をご覧ください。
出品者は「ピタットオークション」というところですよ。
http://storeuser14.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=pitatauc&u=pitatauc
出品者の評価はまだ21程度ですが評価内容を見る限りではなかなか優良ではないでしょうか。
ただしご自信での判断をお願いしますね、私は保証できませんから。

かなりの物件が並んでいます。
私だったら駅近くの投資用マンションなんか落札したいところですよ。
でもね~購入資金がないのがつらいところ。
だから今はただ指を咥えて見ているだけで~す。
皆様、ビビっと来る物件はありましたでしようか。

さて、ものが不動産だけにただ単に物件の売買だけでは駄目ですよね。
そうです、登記の問題や税金にまつわる諸問題が頭を痛めるところ。
このあたりが他のオークションで取り扱われているものとは少し違うところです。
そしてやっぱり購入にかかる金額の大きさですね。
まず右から左に動かせるような人はかなり少ないでしょう。
そのためにも慎重さが必要です。
落札したいがためについつい熱くなっちゃう人は要注意ですね。

今私が述べたのは落札側のこと。
でももし不要の不動産売却を考えているなら出品する側になる、というのも選択肢の1つになります。
この「ピタットオークション」では出品のお手伝いもしているそうなので気になる方は御一考をどうぞ。
不動産オークションのことをお考えの方はことらをどうぞ。
http://www.pitat-auction.com/first/index.html

宝くじでも当たればね~、こんなオークションに参加することもできるかもしれません。
でもなかなか現実は厳しいです。
それでもたまにはいろんな物件を眺めて思いを馳せるなんてことも楽しいかも。
入札する・しないにかかわらず、一度覗いてみるのも楽しいですよ。


それではオークションの話題の時のお約束、「変な出品物」です。
いつもの「ヤフオクウォッチ」様からですよ。

私の胸毛を買ってください!でないと私、、、、
イーベイでの出品です。
友人との賭けから自分の胸毛を出品することになったのですが・・・。
落札されました!!
価格は$0.99ですから現在のレートで100円以下ですね。
しかし物好きがいるもんだわ。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アークション参加したくても高額では出来ませんね。
一攫千金ねらいたいですが、、、、、
まあ、気ままに頑張りましょう(^^)、、、

あうんさんへ。

0が2つも3つも多いですからね!
なかなかおいそれと参加はできませんよ~。
いつかという日を夢みつつ、ため息をつきながら眺めています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オークション

オークションは、いろんなものがかなり出回ってますよね(^^)
安いもの
高いもの
面白いもの
変わったもの
海外のものは変なものが多いかも?

どんぐりさんへ。

最近は忙しくて細々と出品のみしています。
のんびりとウォッチしたいのですが・・・。
たしかになんでもありの世界、そして思わず何で?っていうものが落札されていたり。
だから目が離せないんですよね。

オークション…。

参加したことありますよ。
東京の某不動産会社のですけど。
十中八九買えると思っていたんですが、ライバルが現れちゃって、
売主さんがオークションに掛けたんですよ。
そもそも予算ギリギリだったので、あえなく負けてしまいました。とほほ…。

No title

そんな大きなお買い物ができるといいなぁ・・・
私には一生無縁なお話です!
胸毛???そんな物まで出品できるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
それを落札する人もいるなんて・・・
ホントにびっくりの連続です!!

結構、好きですが!

オークションは結構好きで、私も以前可成り出品もしました。ブログをはじめる前ですが・・

「胸毛」が落札されるんですか・・・
なんと評価コメしているのか?
取引終了後のコメもみたいですね
「非常に良い出品者です・・」(笑)
「大変気持ちに良い落札者です、良い取引が出来ました・・」かな

No title

高額な出品ですね
あまりに高額すぎて
夢ですね。。。
オークションで売り買い
するなんてゆとりのある人
なんですね
でも胸毛なら買えるわ!
でも、いらないわ~^^;

No title

オークションの怖いところは現物を見れないことですよね~。
前にブランド物を売るフリをして白文字で「販売物はこの写真です」みたいな出品をしていた詐欺事件ありましたよね。
今回の不動産は詐欺ではないでしょうけど、高額なだけあってオークションでの取引は怖いものがあります。

ワンともさんへ。

え~、まさかこの話題で経験者からのコメントがあるとは思いませんでした。
それは残念でしたね。
でもこういうのは縁ですから、買えなかったのにはそれなりの理由、縁がなかったということで・・・。

ぶーぶー豚ちゃんさんへ。

なんでもありの世界ですね。
本当は出品できないはずなのに堂々と違法な物まで取引されていますし。
でもユニークなものならまだしも、あまりにも理解不能なものはご遠慮願いたいです。

amazonheadさんへ。

確かにコメントは気になりますね~。
ただイーベイもヤフオクみたいな評価ってあるのかな?
すみません、イーベイは経験がないものですから。
でも楽しいですね、「とっても素敵な胸毛をありがとう」とか。

nijikazeさんへ。

どこにもフェチと呼ばれる人がいるわけで、意外と待ち焦がれていたりして、こんな出品を。
まあ私もノーサンキューですが。
やっぱりどうせなら収益物件でも落札したいですね~。
毎月家賃収入で悠々生活、憧れます。

太陽ピカピカさんへ。

そこが最大の難点ですね。
実際の写真でも色合いがちがったりとかありますし。
ただこの不動産物件は当然ながら事前に内覧会があります。
じゃなきゃあ怖くて入札できませんよね。
一度いかがですか?
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


