--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-19(Sat)

相棒の部屋 7


今回の「相棒の部屋」は2本立てです。
まずはこちらをどうぞ。

アルビノーニのアダージョ




どこかで一度は聴いたことのある曲ですよね。
私はかなり以前から好きでした。


そしてもう一曲。
好きなアルビノーニのアダージョとこれまた好きなサラ・ブライトマンの歌声のコラボです。


Anytime, anywhere  Sarah Brightman



サラ・ブライトマン 今から10年程以前、自動車のラジオから流れてきた歌声の素晴らしさで初めてこの名前を知りました。
それからアルバムを聴いていたらこの一曲が。

サラ・ブライトマンの透き通った声、そして前半の抑えた歌声と後半の盛り上がり、とてもこの曲の雰囲気とマッチしていると思いませんか。
この女性、私生活もかなり波乱万丈だったようです。
そのあたりも好きになった一因かもしれません。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うーん、とっても澄んだ声でステキでした。
いい音楽をありがとう。
お礼のポチ!

No title

こんにちは(^ム^)

どちらもそこそこ心に響くものがありますね。
ただ、それ以上の感情移入は起きないかも~

ただ、音楽は人にとって心のビタミンだと思います。

(^ム^)の凹凸デス

No title

nanaさん、こんばんわ♪
私はタイム・トゥ・セイ・グッバイが好きです
初めて聞いた時サラ・ブライトマンと
ボチェッリのすばらしい歌声に
ものすごく感動しました(~o~)

こちらでは・・・

はじめまして!です、相棒さん。

アルビノーニのアダージョ、すてきですねぇ・・・。
サラ・ブライトマンもすてきな声・・・。

こういうちょっとマイナー系の音楽、好きです。
だからモーツァルトよりもブラームスに惹かれてしまったり(^_^;。
あぁ・・・。いいなぁ・・・・。

リピートして聞きたくなります。

マコトさん。

お気に召して頂けてとても嬉しいです。
サラ・ブライトマンの歌声は素晴らしいものと確信していますがここ最近の活躍をみても世界中で認められているんだなと感じています。
クラシック、オペラ、現代曲、いろんなジャンルを歌っていますのでいろいろと聴いてみてはいかがでしょう。

ラーマさん。

心のビタミンであり潤滑油であり、そして時には原動力にも成り得る強さを持っているのが音楽だと思います。
一生涯のうち、少しでも多くのいい曲に巡り合いたいです。

まんたさん。

ボチェッリとの競演、いいですよね。
サラがソロで歌っているバージョンももちろん素晴らしいものでしたがどちらも甲乙付けがたい、といったらいいのでしょうか。
好みはあると思いますがただ言えるのはどちらを聴いてもその素晴らしさにはケチのつけようがありません。

しろちささんへ。

はじめまして、と言ってもいいのかな。
こちらはときどき拝見していましたので。
特に一人歩き・記にはいつも感服しておりました。
私自身マイナーなものであれ、メジャーなものであれ好きなものは好きという考えですから特に自分が変わり者とは思わないのですが傍目から見ると違って見えるようです。
しかしながらそんなことにはおかまいなく自分の好きなことは押し通したいというのが自分らしさと思っています。

自分はブラームス・モーツァルトいずれも好きです。
しかし敢えて言わせてもらえればベートーヴェン以上の音楽家はいないと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

いい曲聞かせてもらいました~♪

ポチポチっと。(^^)

2代目さんへ。

2代目様、お気に召していただけたでしょうか。
曲だけでも聞き惚れしてしまいますしサラの歌声がそこに重なってもまた素晴らしいものだと思います。
相棒の部屋は不定期ですが私のお気に入りを紹介していますのでまたお立ち寄りください。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


