--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-05(Mon)

たくさんコメントをいただきまして感謝です。


先週は体調を少々崩してしまい、今年のGWはお出かけできるのかと心配でした。
しかしです、GW後半の3日の朝、いきなり相棒から「せっかくの連休だから出かけない?」とお誘いがありましたよ。
予定も何もなし、もちろん宿泊先の予約などもあるわけはなし。
またまた行き当たりばったりの旅の始まりでした。

出かけた先は東北六県の内の福島を除いた青森・秋田・岩手・宮城・山形の五県にわたりましたよ。
その様子をご紹介いたしますが、さすがに今日は帰ってきたばかりで何~にもできない状態です。
お話しできるまでしばしのご猶予をお願いいたします。

お出かけ中の二晩は予約投稿で記事こそUPしましたがいただいたコメントへ目を通すこともできず、当然ながらいつも楽しみにしている皆様のブログに訪問もできませんでした。

落ち着き次第皆様へのご報告をしたいと思います。
今晩はこれで御免なさい、ということで終わらせていただきます。
それではまた!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

行き当たりバッタリの旅行はミステリアスで素敵じゃないですか!
記事のアップ楽しみにしていますね。
ゆっくり休養をとってくださいね。
応援!

無事ご帰還で何よりですな

旅日記楽しみにしてまする.
東北いいですなー。
あっしはケータイ国取り合戦はじめたので
羨ましい限りでする.
よっと。

No title

お帰りなさい~♪
お疲れがとれましたら
又相棒さんとの旅行話
楽しみにしてま~す♪

マコトさんへ。

無事生還しました!
行き先のみを決めての出発でしたがなかなか楽しみの多い旅になりました。
落ち着き次第様子をお伝えできると思いますので見に来てくださいね~。

元江戸旦那さんへ。

ぐるっと回ってきましたがほんの数箇所のみをかじった程度、見所の多い所です。
人気のあるスポットはさすがに人出も多く、GWらしさも満喫いたしました。

nijikazeさんへ。

いきなりの出発に結構の走行距離、さすがに少し疲れも残っています。
遊んでいた3日間のしわ寄せ、今日1日で解消できるでしょうか?
写真もかなり大量に撮りましたのでその整理も頭が痛いところです~!

楽しみです

お疲れ様です(^.^)

私は実家に行って、お祭りを
堪能してきました。
でも、祭りは参加する方が
楽しいですね。

今度はチビ達と楽しみたいと
思います。

No title

お疲れ様でした。
素敵な連休になりよかったですね。
今は暑くもなく寒くもなく快適な旅行が出来たのではないですか。
投稿楽しみにしてますよ(^^)

こんばんは(*´∀`)ノ

近くて遠い東北地方、、、。
北海道の人は意外と東北へ行かないかも。
どうせ遠出するなら、、、ということで東京や大阪などへ飛んでしまうことが多いと思います。
スマイリーも修学旅行を除いたら仙台あたりに二回行ったきりです。
いいところがたくさんあると思うんですけど、、、。
nanaさんの東北路旅レポートを楽しみにしています☆

No title

nanaさん~東北~行ったことがないです~ずっと行きたい行きたいって思っているんですけれど~~
nanaさん~楽しい連休になってよかったですね~^^*
でも体調はどうですか~?無理しちゃったかな~?
ゆっくり疲れをとってね~^^*

mukuさんへ。

お祭りですか~。
いったいどんなお祭りだったのでしょう。
丁度連休中に行うんですね。
そういえば東北各地、「さくら祭り」を行っていたところが結構ありました。
肝心の桜の方は少し終わりかけでしたが。
今年は例年より早かったのでしょうか。

あうんさんへ。

東北といえど晴れて気温も上がり道路上の温度計で最高27度というのがありました。
車中ではACもかけましたね。
とはいえ真夏ほどではなく快適でした。
逆に竜飛では朝の早い時間、風が少し吹いていたこともあり肌寒かったです。
多めに着る物を持参していたので助かりました。

スマイリーさんへ。

海峡1つで青森県なのに結構そんなものかもしれませんね。
竜飛などから北海道を見晴らせると思っていましたが残念ながらかすんでいて見えませんでした。
ちょっと手を伸ばせば届きそうな距離なのに。
しかし東北といっても広くて見所もたくさんですね。
とても1度や2度では廻りきれません~。

ふふ(*'-'*)さんへ。

今回は移動距離も長く、しかも風邪気味の中でのスタートでしたが体調の不良もすぐに忘れてしまいました。
たださすがに帰宅した時には疲れがありましたね~。
連休最終日は1日何もせずに休養していました。
さてさて大変なのはこれからかな。
まだ写真の整理が全部終わっていませんしブログの準備もしなくっちゃ。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


