--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-17(Sat)

相棒の部屋 9


Christopher Cross  Word Of Wisdom

こんにちは、相棒です。
高校生の頃に聴いていた曲です。
邦題は「英知の言葉」。
アルバムに収録されていたのは8分を超えるロングバージョンだったと記憶していますが見つけられた動画は少し短めのものでした。
だからちょっと尻切れトンボのような感は否めませんが。





Christopher Crossといえば「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」や「All Right」が有名ですね。
彼のハイトーンボイスとちょっとコミカルな外見とは裏腹にモータースポーツファンで実際にフォーミュラーカーのハンドルを握っていたなんて意外な一面もありました。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な声ですよね(^^)
少しでもあやかりたいですが・・・

こんばんは(*´∀`)ノ

「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」でクリストファークロスを知りましたが、初めてテレビで見た彼の姿に衝撃を受けたひとりです。
まあ、見慣れてしまうとどうってことはありませんが、あの澄んだ高い歌声から勝手にスマートな青年を想像していたので、やはりびっくりでしたね。
最近では裏声を使う男性歌手も多いので、あれくらい高音域の声を聞いても驚かなくなりましたが、今聴いても見事なハイトーンボイスであることには違いありませんね☆

あうんさんへ。

脳みそを直撃するような澄んだハイトーンボイスです。
そしてメロディーラインも優しい感じの物が多く、とても好きです。

スマイリーさんへ。

私も彼の容姿を知ったのは歌を聴いてからしばらくしてからでした。
正直少し面食らいました。
今でこそネットで何でも検索できますが当時は情報も限られていましたからね。
当時、同級生の誰もがあの体型と歌声のギャップに驚いていたことを思い出しました。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


