--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-21(Wed)

「結婚してはいけない10のオンナ」って何のこと?


・ルブタン女
・“絶食”女
・エコバカ女
・クーガー女
・デートDV女
・ギーク女
・「Lの世界」女
・週末変身女
・通い婚女
・プチ整形女

いきなり聞きなれない言葉の羅列ですみません。
皆様、お聞きになったことのあるもの、ありますか?
いったいなんじゃい、と思った方、こちらをごらんください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000006-gen-ent

上に挙げた10の女のタイプ、実は「結婚してはいけない10のオンナ」なんだそうです。
なんですか~、それ?

絶食・デートDVやプチ整形あたりはなんとなく想像もつきますが・・・・。
あとはよくわかりませんね~。
私も早速お勉強してみました。

「ルブタン」、仏のブランドなんですね、それすら知らなかった私。
しかし身分不相応なブランド物を購入する、そんな罪なことでしょうか。
その目的のために仕事を頑張ったり節約したりというのはアリではないでしょうか。
極端に生活が脅かされるとなると困りますが。

「エコバカ」、あるある、少し前に某エコバッグが異常な高値で取引されました。
当然ヤフオク上でも取引が盛んに行われましたね。
まあなんとなく納得かな。

「クーガー女」、餌食となる男性は大変そう。
しかし本人同士が割り切っているのなら・・・・。
でも妻としては問題ありかな?

「デートDV」、これはいただけません。
恋人、パートナーには優しく接しましょう。

「ギーク女」、こんな言葉は知りませんよ。
ふむふむ、ネット・PCオタクのことなんですね。
そういえば私、このところPCに向かっている時間が異常に長くなっている。
もしかしたら相棒は密かに私のことをこう呼んでいるのかも。
これは少し気をつけないと。

「Lの世界」、米ドラマですか、知らないし興味もありません。
ふ~ん、性もファッションの一つとして捉えられているんですね。
あえてコメントすることはありません。

「週末変身」、これはとっても良いですよね。
普段はつつましくおしとやか、しかし休日には・・・・って素敵じゃないですか。
なんで結婚したら駄目なのかな。
休日に発散し、また普段は地味に頑張るってOLの鏡?

「通い婚」、最近増えているんでしょうね。
女性の社会進出、家庭に入るよりも仕事を選ぶ、こんな選択もあっていいのではないでしょうか。
男性からするとやはり面白くないことなのかな。


ここまで見てきてなるほどね、と思うものもありましたが。
しかし私から一言言わせてもらえば「こんな細かいことをウダウダ言うタイプの男こそ『結婚してはいけない男のタイプ』 だ!」と。

さて皆様はどんな感想を持たれたでしょうか。
価値観だって多様化していますからね、一括りに○○女、なんて呼ぶのはどうなんでしょうか。
それに結婚だけが女の幸せってわけでもないしね。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

面白すぎる~

このネタ、わたしのブログでも使わせてもらってよいですか!?
あえて言うならば、わたしはデートDV女かもしれません…
彼に対しては叩きたくなるのですw
もしくはエコバカなところもあるのかも~←?
なかなか考えさせられましたw

snowwhiteさんへ。

snowwhiteさんのブログではどう料理されるのでしようか。
私とは違った視点からズバッと斬ってくれるのかな?
こうゆう話題はどんどん共有しましょう!
しかしどのタイプも行き過ぎない限り「可愛い」女に成り得ると思うのですが。

No title

nanaさんお久しぶりのコメントとなりました
申し訳ありません

さてさて
なにやら面白い題材
世間ではこんな10ヶ条があったんですね
頷けるようなそうでないような
まあ
こういう話題は楽しいものですが


雪だるま的に
結婚できない女は二ヶ条だけです

・笑えない女
・泣けない女

心の底から笑えない、本当に悲しくて泣けない

どこか打算や深い感情を持てない人がダメだって思います
楽しければ心の底から笑い
悲しければ全身全霊で泣き
そういう人は男性でも女性でも
魅力的ですからね

No title

nanaさん~まったく知らない言葉のオンパレードでした~世の中にこんな10か条があるとは~~それも理解できない言葉で~理解できない箇条書きの内容~~i-238これって10コすべて持っている女性ってこと~?10個すべて持っている女性を探すのも大変なことね~~i-240
いろいろ考える人がいるもんですね~i-229

雪だるまさんへ。

ちょっとおちゃらけたお話だったのになかなか深いコメントをいただきましてありがとうございます。
仰るとおりですよね、人間は感情の動物ですから。
良く笑い良く泣いて・・・・私は良く笑うほうですね。
泣くのはたまにです。
よっぽどでないと人前では涙は見せないかも。
こんな私、魅力的に見えるでしょうか?

ふふ(*'-'*)さんへ。

聞いたり見たりしただけでは理解できない言葉、日本語なのにそんな言葉って増えていませんか?
知らず知らずのうちに世の流れから取り残されていくようです。
でもルブタンとかギークなんて普通会話の中にには出てこない言葉ですよね。
10個すべて当てはまる女性はさすがにいないと思いますがどれか1つなら心当たりのある人もいると思います。
本文でも書きましたがギーク女と呼ばれないように気を付けたいと思います。

No title

幸せな人生だったらある程度は許せそうです。
あんまり細かい事は気にしない方がいいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーガー女はなんかかっこいいですね。
ぜひ、結婚してはいけない男のランキングもみてみたいです。ポッチ♪

あうんさんへ。

そうそう、完璧な相手などいるはずもありませんからね。
一般論で括れないのも恋愛の面白さですし。

ごんぐりさんへ。

クーガー女、ターゲットとなる若い男性は大丈夫かしら。
女はその点したたかに男性の生気を吸い取ってますます元気になっていくものですが。
燃えカス、抜け殻になった殿方は哀れですね。

おもしろい

こんにちわ。
知らない言葉がいっぱいでしたが、意味を読んでいくと「うんうん」とうなずけました。
ちなみに私はデートDV女に近いなあ。
旦那はよく嫁にしてくれたなあと思っちゃいました。

何がおもしろいって

nanaさんの最後の一言ですね。

No title

誰が結婚していいか悪いのかを決めるのかってことですよね
ダンナになる人が「それでいい」と思うのなら、結婚してはいけない女ではないわけで。。。。

ちなみにあのバイク動画、作り物じゃないですよ^^

No title

大変お勉強になりました
世間ではこんな事
言われてるんですね
まだ先の話ですが
息子に伝えておこうっと

東京ファームさんへ。

東京ファームさんもDVですか。
御主人をいたわってくださいね~。
ホント言葉は馴染みがないですが「うんうん、あるある」って感じてすね。
しかしなんでも新しい言葉にして一括りにしちゃうのも何だけど。

いぬねこさんへ。

心の叫びだったはずが何故か公開されていますね~。
まあ男ならあまり細かいことを言わないで大きな愛で包んで欲しいものです。

くろくまさんへ。

その通りですよね、愛の形も様々、誰が誰の何処を好きになろうが構いません。
お互いそれで幸せならば他人がどうのと言うことではありません。

バイクの動画、面白かったです。
最近は良く出来たものが多いのでてっきり。
しかしなかなかの傑作でした。

nijikazeさんへ。

若い頃から女を見る目を養うのもいいことかも。
くれぐれも「クーガー女」にはご注意を。
でもきっと若い男の子は夢中になるとそれどころではないのかも。
君子危うきに・・・・お気を付けあそばせ。

うーん

nanaさんのところで読んでるときは
「へー、ふーん、そういうのがあるのか~」
ぐらいに思って楽しんでいたのですが、元記事を
読んだらかなりいらっとしてしまいました(^_^;。

結婚した女にどういうことを求めるか、っていうのが
すんごい出てますよね・・・。
ということで、わたしもnanaさんと同じ結論に至りました。

こういうこと言ってる人とはぜったい結婚したくないっ!!

です(笑)。
nanaさん、気が合いますね(笑)。

しろちささんへ。

安月給なのにブランド物、もってますよ、もちろん貢物ではなくちゃんと自分で買いました。
悪いこと?
PCだって自分の時間で楽しんでやっているわけで誰にも迷惑はかけていないつもり、それで?
いちいち反論すればいくらでもできるんですけどね、それも大人気ないから。
これを書いた人もまさか本心ではないと思いますがはっきりいって人間というものを良く知らないのでは?って感じです。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。