--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-27(Tue)

鬼畜母ってこんな人のことでしょうか。

今日のお話はかなり不愉快でこれを読んでいる人の中には嫌悪感を抱く人も多いことと思います。
以前から私自身不快だったのですが昨日の記事で身勝手な大人のことを取り上げ、その流れとしてこの件もご紹介してみようかと思いました。

何分内容が女児に関すること、特に愛娘をお持ちのママなどには不愉快極まりない内容なのでスルーしてください。
そしてこれから書く内容、かなり以前からネット社会では有名でしたが私自身どこまで表現していいかわからないので極力オブラートに包んで書きたいと思います。

主役となる人物は20才代のシングルマザー、まだ幼い女の子がいます。
この子をだしにしてネット上でファンクラブを立ち上げたりしていたようですね。
ブログでもいろいろと綴って特定のファンも獲得していたようです。

その後嘘か真かわかりませんがこの幼女がある病から多額の治療費が必要になったため、という口実で直接募金まで募っていたそうです。
私が思うに治療代も当然かかっていたのではないかと思いますがそれよりも自分達の生活代に充てているんだろうと。
なぜならこの母親、娘の写真を公開して様々な物品を金銭に変えていたから。

まあここまでなら私もことさらここで取り上げることでもありません。
何が不快かってこの母親はこともあろうことか娘の着用済みの下着を販売しているんです。
それもかなりの量です。

過去の落札実績を検索してみると毎月結構な金額になっています。
私が短時間にネット上で見ただけでのことですから、実際にこの母親が娘を使って稼いでいる額はかなりのものになるのでは。

今現在もヤフオクでこのような出品が続いています。
ヤフオクでは本来下着の出品は妊婦さん用・矯正下着以外の使用済みは出品禁止です。
しかしこの母親は狡猾で、使用済みとは記載しないでわかる人物にのみわかる符合で出品を続け、それがまた落札され続けています。

このオク出品に対しても多くのサイトでバッシングがあり、中には執拗にYahoo!に対して違反申告をしている人もいます。
しかしYahoo!は確証がないからかわかりませんが黙認状態です(たまに出品の一部が違反商品として削除されますが大半はそのまま放置)。

この母親、周りからいくらバッシングされようと稼げるうちは稼ぐ、という腹なのでしょうね。
「生活のためにしていること、何が悪い!」そういう気持ちがこの母親からはにじみ出ています。
個人のことですし私も見たわけではないので詳細は省きますが、稼いだお金はゲーム機だったり母親の好きなアイドルのグッズに使われたりもしているようです。

ヤフオク上では使用済みということが公に出来ないので画像も説明文もとってもシンプル。
しかし他のオクサイトで見たものは本当に目を覆いたいものでした。
幼い娘の顔写真と汚れ具合まで映った下着。
おぞましいというかここまでできるの?という感じ。


世の中にはいろんな性癖をもった人がいます。
社会に害悪を与えない限りそういうものも否定はしません。
しかし幼女に対する物は少し違うと思う。

政府もいわゆるロリータ物に対して規制を強化するようです。
いままでは個人所有に対して何もできなかったのが所有自体が罰則の対象になるとか。
社会が一丸となってこのように取り組んでいる中、一番幼い子供を守るべき母親がこのような行為を続けていることが信じられないし許せません。

でも他にも、例えば小学生の娘にきわどい水着を着せてその写真集を販売する親もいるようです。
裸はだめでも露出の多い水着なら大丈夫ということなのでしょうが一体何を考えているのか。
個人個人で価値観や考え方が違いますが、これって間違っていると思う。
ただこのような物に需要があるのも確かなわけで、これが無くならない限り将来的にもこのようなことは続いていくんだろうなー。

先の下着の幼児にしても、水着写真を売られている女の子にしても、自分でその行為がどんなことか理解できる年になったとき一体どう思うでしょうか。
子供は親の個人的所有物であってはいけないと思います。


書いていてもかなり気が滅入る話です。
読んでいただけた方もきっと同様でしょう。
この母親をバッシングすることが目的ではないため、敢えて該当オークション等のリンクも張っていません。
どうしてもこの許せない出品の数々を見たいという方がおられましたら一声いただければシークレットでお伝えしたいと思います。

明日からは気分一新、楽しい話題を伝えたいと思います。
あっ、私明日は早朝から某所へ出張です。
とはいえ日帰りですが。
コメントへのお返しなどできないかもしれませんがお許しくださいね~。


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

またまた信じられない事実ですね~
人として良いこと悪いことの基本的な事が理解できない人が親になってしまって~・・・
これが悪いことなの~?ってその親に言われそうですね~。

追伸~^^*

nanaさん~出張気をつけて行って来て下さいね~i-179

No title

なんだか嫌な事が多過ぎて・・・それに麻痺してしまいそうな自分が嫌です。。。

自分は男でアダルトな事にはもちろん興味あります。
でも大人の女性に限ってですけど。
でもそうじゃない人も数多くいる訳で。。。
需要がある限り供給は止められないのかもしれませんね。
悲しい現実です><
にしてもこの母親は“親”にあらず。
“畜生”ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

品格とか品性とか、そういう言葉の正反対に棲む鬼畜母ですね。
というか、買う奴の神経がおぞましい。。。。
というか、娘がかわいそう。。。。

あーーー、
こいつらまとめて、マージャンパイのようにジャラジャラしてやりたいです

No title

そんな母親がいるんですか・・・。
親の資格を剥奪してやりたいです。
どんな製品も需要と供給のバランスがあって成り立つことです。
そんなものを買う奴の神経も疑いますね。
利用された子供たちもまともな大人になれそうにありませんね、大人のせいで。

鬼畜母というよりも…

母と呼ぶにも値しない
その娘さんの気持ちを思うと、同じ女性として恥ずかしく、また、悲しく、悔しいばかりです
その女には母親の資格すらありません

No title

娘をグラビアアイドルにって
水着の写真は見たこと有りますが
コレも水着??て感じで
親として娘が晒されてて
いいの?って思ってたんですが
まだ上がいましたか!
もう、本当に信じられないです
子供は親を選べないんだよ!
娘さんが可哀想。。。

ふふ(*'-'*)さんへ。

母親として、というより人間としてどうかと思いました。
嘘か真かわかりませんがこの人をバッシングするサイトではもっとおぞましい所業の数々が暴露されています。
本当だとするともはや親ではないです。
あ、無事帰ってきました、予定より早めに帰ってきましたよ。
ただし慌しく帰路についたのでお土産も買わずに・・・。

灰色狼さんへ。

当たり前のように信じられない事件が毎日起きています。
麻痺もしますよね。
でも決して当たり前のこととして受け止めてはいけないんですよね。
需要があるからなのか売り手がいるからなのかわかりませんが私には俄かには信じられない話です。
でも現実なんです。

くろくまさんへ。

残念ながら出品されると削除されない限りすべてそこそこの価格で落札されます。
すでに常連を多く抱えているんでしょうね。
バッシングの嵐があってもひるまないこの母親。よほどきついお灸を据えられないとわからないのだと思います。

マコトさんへ。

バッシングする人の中には「児童福祉センター」に通報した、なんてコメントもありましたが・・・。
実際に思い腰を上げたという話は聞いてません。
これでは教育どころではないです。
子供に道徳を教えるなんて不可能でしょうね。

snowwhiteさんへ。

そうですね、私は平気で母親と記述しましたがそれは適切な表現ではなかったのかも。
娘を性の道具にする親って私達には理解不能ですがでも実際にいるということ、悲しいけどこれが現実です。

nijikazeさんへ。

小学生にTバックをはかせている写真を見たことがあります。
馬鹿親です。
何を考えているのでしょう。
またこの子供もこんなことでお金が稼げる、なんてこの年で知ったら勤労意欲なんてわかないですよね。
どうにかしていますよ、こんな親は。

ひどい

こんばんわ。
あまりにひどい母親の話で、途中から読むのが辛くなってしまいました。
生活苦なのかもしれないけど、自分に甘えがあるとしかいいようがないですね。
許せないです。

東京ファームさんへ。

私の周りにもシングルマザーはいますがみんな懸命に真っ当に稼いで生活しています。
この母親は娘の医療費のカンパを募っていますがそもそも母子家庭って医療費はかなり優遇されているとか。
結局は娘をだしにしてお金儲けを企てているんでしょうね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。