--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

忙しくて


公私共に慌しい日が続いています。
かといって私の生活そのものが激変したわけではありませんが。
ちょうどいろんなものがタイミングよくぶつかっちゃって。

おかげでブログもなかなかじっくりと取り組めないしあちこちへと訪問するのもままならない状態。
明日からも相棒にブログ更新をまかせてお出かけです。
来月はじめまではまだバタバタしそうです。

毎日一定時間PCの前でブログ更新に取り組むという習慣が崩れると毎日更新って結構難しいですね。
無理しても何なのでそんなときは穴が開いてもしょうがないかな、と開き直ったり。
相棒に下駄を預ける機会も今後増えるかもしれません。
それでもブログ自体は続けますので皆様ときどきお立ち寄りいただければ嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

その気持ち良く分かります。
自分も今まではどんなに疲れて帰ってきてもブログの更新はほぼ毎日してました。
でも一度出来なくなると日々更新のペースが崩れちゃうんですよね^^;
今もそんな感じですわ。
ま、ゆったりしたマイペースを作っていこうかなって思ってます♪

こんばんは(*´∀`)ノ

そうですよね、開き直りが大切だと思います。
開き直ってしまえば気持ちも一気に楽になりますよ。
相棒さんに頑張ってもらいましょう(笑)

お疲れ様

nanaさん、頑張っておられましたもんね~
これからは相棒にどーんっと任せてお仕事、頑張ってください!
また、日記を楽しみにしています☆

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~お忙しい毎日なのね~ふふ(*'-'*)は忙しいのって充実しているって感じがしてで嫌いじゃないんですよ~i-237
でも無理しちゃうと身体が悲鳴を~~悲鳴をあげない程度にしないとね~nanaさんも無理しないでくださいね~^^*
相棒さんに~前に教えていただいた鼠先輩凄いブレイクしてますね~また情報楽しみにしていますね~^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い日が続きます

暑い日が続きます。
かなりお忙しい日々をお過ごしのようですが、お身体を大切に日々をお過ごし下さい。
かく言う私も、忙しい日々をおくっています。
現在、県の仕事が増えて、喜んで良いのやら悲しんで良いのやら・・と言ったところです。
なんだかんだと言いながらも、世の中どうなっているのでしょうね。
高齢者いじめの住みにくい日本国に成ってしまいました、

No title

動画貼るだけの弊ブログですら毎日更新は
気持ちが折れそうになるのに、
日記風なのはもっと大変でしょうね。
ボクは時間のあるときに数日先までの記事を
準備して、タイマーセットしておきますが
日記ではそれも難しいですしね。。。。

生業第一でがんばってくださいまし



お忙しそうですね!

しばらくで~す!!
いつの日も、日々同じサイクルで時間が流れるという訳にはいかない中、毎日更新を旨としているnanaさんをみると、ほんとに”あっぱれ!”と頭が下がります。しかも、生半可な取り組みではなく、内容が濃くとても充実していて、しっかりと物事を捉え発信しているので、いつも楽しみに読ませていただいています。時間は誰にも一日は24時間という限りがあるので、mustなことから消化していかねばならりませんものね。でも、ここは、心強い味方”相棒さん”にゆだねられるのですから、もう左うちわな気分で安心できますね~!! 私もこの時期は例年忙しくなります。でも、峠を越し少しだけ余裕が出てきました。思ってみれば、忙しいほどに与えられた仕事があるというのはうれしいことですね。お互い健康に気をつけて頑張っていきましょ~~~♪

コメントをいただいた皆様へ

温かい言葉の数々、ありがとうございます。
本日から心機一転更新を開始しました。
なかなか毎日というのは難しいかもしれませんが出来る範囲で続けていきたいと思っていますのでこれまで同様のお付き合いをお願い致します。
今まで以上にアンテナを張り巡らして旬の情報や話題をキャッチしていきたいと思っています。
皆様のところへも新たなネタを探しがてらうかがいますのでよろしくどうぞ。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


