--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

ただいま


昨日ごく親しい身内の挙式・披露宴が無事に終わり、私も自宅へと帰り着きました。
他人事とはいえやはりいいものですね、若い2人の旅立ちを喜びます。
婚前旅行(死語の世界でしょうか)に東アジアなどの各国を廻り、独身時代を謳歌した2人ですが籍を入れて新規一転旅立つのはイタリアだそうです。
羨ましいかぎり。

そんな2人を祝福した私、まだまだ多忙の日が続きまして明日も早朝から出かけます。
そんなわけでブログもしばらくお留守になりがちかも。
もう少し我慢しなければならないみたいです。

プログをお留守にしていても相変わらず訪問、あるいはコメントを頂いたりとしてもらっていて頭の下がる思いでいっぱいです。
お礼にうかがうのはもう少し先になりますがご了承くださいませ。


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

現実が忙しいのが一番だと思います。ブログをあくまで脇役です。

体に気をつけて頑張ってくださいねー。(^.^)

ありゃりゃ。

こんばんは。

ドリームです。

暇よりは
忙しいほうがいいんでしょうけど、
ほんと、
体には無理をしない程度に
がんばってくださいね。

じゃ、
また寄らせていただきます。

No title

お帰り~、nanaちゃん!
おめでたいことでの忙しさはいいじゃありませんか。
また暇ができたときゆっくり更新してくださいね。
ブログは逃げないから、うふっ。
応援!

No title

おめでたい事が周りに
有ると自分もあやかって
おめでたい気持ちになれるから
いいですよね♪
忙しいようですが体調に
気を付けて頑張って下さいね~
相棒さんにもよろしくです^^b

No title

ウチも来年、長男が結婚するので
なんだかバタバタしてます。
でもお目出度い話なので、それもヨシです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをいただけたので…

nanaさんが更新をされているのかしら☆とおもい、訪問をしますと相棒の部屋が…
いえいえ、相棒の部屋を眺めながら、いつもnanaさんは相棒のどこに惹かれたんか、分かるわ~などと微笑ましく思っておりまする(?)
nanaさん、お仕事も含めて私生活を頑張ってくださいね!
相棒さんもnanaさんのナイスフォロー、お疲れ様です!

No title

nanaさん、こんばんは。
お忙しそうですねーお疲れさまです。

わたしも最近は更新とコメントのお返事するのが精いっぱいで、
なかなかみなさんのところにお邪魔できないです。
わたしは時間があっても、相方がいるとパソコンを占領できなかったりとか。

でもそれもなんだか申し訳なく感じちゃうんですよね・・・。
だからこの記事を書かれたnanaさんのお気持ちが
なんだかとってもわかりました!

わたしのところはいつも通りあんまり事件もなく過ぎていますから(笑)
どうぞお時間に余裕ができてから遊びにきてくださいませ。
ほんと、お体だけには気をつけてくださいね。

コメントをいただいた皆様

ようやく少し落ち着きました。
予定より1回余計に上京しなければならなくなったりしてすっかりコチラはお留守になりました。
今日から更新を心機一転始めたいと思っています。
皆様のブログへも積極的に訪問したいと思っていますよ。
そしていろんなことを教えていただければと。
いろんなタイプのブログを読むことで生活に厚みが出たと最近実感します。
もっと貪欲に私の知らない世界を覗き見てみたいです。
あらためて皆様、宜しくお願い致します。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


