--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-13(Sun)

相棒の部屋 17


こんばんは相棒です。
回を重ねてきた「相棒の部屋」ですがnanaさんからクレームが付きました。
彼女曰く「マニアック過ぎる」そうです。
うーん、困った、ありきたりの曲を選ぶのは私的には許せない、かといって彼女の申し出も無碍にできない。
そう考えた挙句に今日はこの一曲を選びました。
「キムタク」の出ているCMで聴いた事があるでしょう、充分有名処ですよね。
( But My Love の部分をギャツビーと歌ってね)

The Stylistics  I Can't Give You Anything But My Love

邦題は「愛がすべて」
題名そのものの歌詞ですが男にとっては都合の良い台詞ですね。
もしかしてこのような台詞を愛する女性に囁いたことのある人もいるのではないでしょうか。



私が初めて聴いたのはいつの日だったでしょうか。
中学生の頃か、もっと後か。
歌っているグループがThe Stylisticsということも他の曲も知らないまま時が過ぎましたがいつしか「You Make Me Feel Brand New」や「You Are Everything 」が彼らの曲だと言うことをしりました。

歌もさることながら彼らの優雅なステップは一度見たら忘れられません。
曲のみならず、映像でも楽しみたいものです。

R&B、ソウル、ディスコミュージック、どのジャンルに入るのでしょう、私としてはディスコミュージックとして捉えています。
もっともっとThe Stylisticsでお腹いっぱいになりたい方のためにもう一つ見つけた動画があります。
9分を超えますので時間が許される方へ。




ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この曲はさすがにCMで
聞き覚えがあります
相棒さんnanaさんからの
言葉をしっかり受けての選曲
優しさ愛情を感じます~
やはり「愛がすべて」?!かな

nijikazeさんへ。

きっと相棒の私に対する「愛」だと思いますよ。
なんてね~
彼のレパートリーってかなり広くてそして結構詳しいんです。
でもここで紹介するのはなぜかマイナーなものばっかり。
やっぱり根がひねくれものだからかな~
少しは皆さんに共感される曲を、って言ったんですがそれでもやっぱりまだまだマイナーですよね。
私も聴いたことはあっても曲名やグループ名などわからないものでした。
いくらキムタクのCMとは言えね~
次こそは私がしっている曲にしてもらいますね!
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


