--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-19(Sat)

貴女ももしかしたら破滅タイプかも・・・・


山本モナ騒動・・・・連日その名を聞かない日はありません。
彼女についてはただただ呆れるだけで弁解を聞く耳も持ちたくないというのが正直な気持ちです。
ところで彼女を引き合いに出した面白い記事がありましたのでご紹介します。

“破滅女”に気をつけろ! (ゲンダイネット)

報道番組の主役キャスターに大抜擢されたのにわざわざ自分の手でその栄光を握りつぶしてしまう、しかも二度までも。
それも二度とも妻帯者との不倫という何ともしまりの無い話し。

こんな彼女を「破滅女」と位置付け、最近このような大事なところで失敗を犯す破滅女が増えていると書かれています。
紹介されている例は3タイプ。

1、エリート男性と結納を交わしながらも年下のチンピラの様な男性と肉体関係に。
結婚は破談、年下男と結婚するも度重なるDVですぐに離婚。

2、出世に限界を感じた37才女性、更なる飛躍のために役員の愛人となって女帝を気取っていたが役員の失脚とともに退職に追い込まれる。

3、良縁を求めてひたすら合コンに参加しめでたく結婚。
ところがこれがゴールラインと勘違いしたのか家事を一切せずに夫から離婚を突きつけられる一歩手前だとか。

何だかどのタイプも陳腐なドラマに使われそうな内容ですね。
3者とも呆れちゃって同情どころか批難する気も起きません。
しかしもしかしたらこのような落とし穴に知らず知らずにはまることって誰にでも有りうるのかも。
そう、この私も・・・・・

事が順調に進み、順風満帆の航海中に分岐点に到達、こんなときに甘い罠が待ち受けていたらもしかしたら知らず知らずのうちに進んではいけない方へと舵を切ってしまうという可能性、誰にも無いとは言い切れないかも。
気付いた時はすでに進路の修正ができなくてずるずると流されるように船は進んでいく、破滅への一本道を。

今回のモナ騒動を他山の石として気を付けないと。
しかしです、もしかしたら今私が突き進んでいる道こそが破滅への道だったとしたら。
気が付いていないのは私だけ・・・・
そんな事が無いようにしないとね、真夏の夜のミステリーのようなことはTVやお話しの中だけにして欲しいですね。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白過ぎます

いつも思ってましたが、nanaさん、文章力あるし、読むの面白いです(^^)

3つのパターン、
意外と世間で、似たような方、多いかも、
と、思いますよ~

昨日友人と、中学時代の共通の友人の話題が出て、
「あー、**ちゃんは、1週間で離婚したんだって」って聞いたばかりで、どんなドラマがあったのか聞いてみたい(興味津津)

しかし、私も、
知らない間に破滅に向かってないか、心配です(;^_^A

No title

たしかにたしかに有りそうなお話ですし
又自分も知らず知らずに
甘い方へ行くってって言うのも
ありえます><
芸能ニュースも今の自分を
考えるのに役立ちますね

性悪女

典型的な「性悪女」、一種の病気でこれは死ぬまでなおらなだろうね。

ぶぅぶぅさんへ。

ぶぅぶぅさん!何にも出ませんよ~
でも素直に褒められて嬉しいです。
このようなコメントを頂ける事がブログを続ける原動力になっているんですよね~
私の知人、婿取りまでしたのにミレニアム婚に拘って入籍、披露宴まで後にずらした挙句にお式の後すぐに婿殿を追い出しちゃって・・・・
私にすれば興味以前に「祝儀を返してよ!」って感じでした(いつかブログで暴露しようかしら?)。
いろんな人がいますよね。

nijikazeさんへ。

くれぐれも円満な家庭に波風を立てないでくださいね~
不倫・・・最近では当たり前のようになっていますがやはりいけないこと、破滅タイプにならないようにしっかりと自分を見つめようと思いますよ。

鷲谷芝嵐さんへ。

同感です。
自分でもわかっていて止められないんでしょうね。
ある意味病気です。
このような人は素直にバラエティーなどでキワモノタレントとして存在感を示したほうが回りに被害がないと思うのですが。

こんばんは(*´∀`)ノ

まったく山本モナについては開いた口がふさがらないとはこのことですよね。
まあ、2軍調整中に浮かれている相手のニ岡にもあきれるばかりですが、、、。
それにしてもこの破滅女というタイプは、ひょっとして順風満帆の状態から破滅しそうな行動を取る自分が好きなのかもしれませんね。
スリルのある人生でなければ面白くないと考えているのかも、、、。
自分からこんなことをしなくても、いい意味でのスリルは人生にいくらでもあると思うんですけどね☆

スマイリーさんへ。

ちょっと脇が甘すぎましたね。
懲りないと言うか病気なのでしょうか。
破滅願望、自分だけ沈む分にはいいですが相手は妻子が被害を被ります。
社会人としてはいかがなものでしょうか。
それでもこれをまた糧にしてのし上がるのでしょうか。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。