--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

何だか痛いなあ・・・


もうすでに様々なメディアで取り上げられていますがそもそも大臣としての資質の無い太田農水相。
度重なる放言・暴言でその政治家としてのみならず一個人としてもいかがなものかと多くの国民に愛想を尽かされましたがここにきて事務所費だって。

何が痛いってあれだけ続いた農水相の事務所費問題、一体この人は何を見、何を考えたのでしょう。
事の善し悪しはおいておいてもこのような場合、すぐさま収支報告書の訂正をするのが当たり前でしょう。
よほど間抜けなのか何も把握していなかったのか。
それにしてもスタッフに対して「気をつけろ、調べろ」と指示すれば済む話。

こんなことすら頭が回らないって本当に痛いですね~
そして太田誠一なる人物を選んだかの人。
「資質のない閣僚を選んだ」として福田首相の任命責任が問われるのは当然でしょう。
というかさんざんTVでも流された「身体検査」と言う言葉。
この内閣ではそのような機能すら無かったのかな。

もっとも「人の嫌がることはしない」が信条なだけに重箱の隅を突っつくような調査などはなから考えていなかったのかもね~
昨年あれだけ叩かれ、鬼門とすら囁かれた農水相の椅子、それがまた同じ問題とは任命者としては痛すぎますね。


もう一人痛い人がいましたよ。

加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組が誕生

おやめなさいって。
上手く乗せられているだけだってわからないかなー。
製作側は受ければそれで良し、こけたらタレントを切るだけという考えなんだから。
あまりにふざけた興味本位以外ない痛すぎる内容じゃないの?

携帯向けの有料サイト、どれだけの視聴があるかわからないけど笑い話の域の話しでしょ、こんな企画。
もっとも実際に街角で注意された人のリアクションを見たいという気も少しあります。
いけない、まんまと乗せられそうです。

こんな記事を書いている辺り、すっかり製作側の思う壺にはまっているのかもしれません。
それにしても正直私は痛々しくて・・・・
復帰にかける気持ちもわからないでもないけれど、ここまでする?
まあそれが芸能界というものかもしれませんね。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは(*´∀`)ノ

まったくもうどいつもこいつも、、、
と言いたくなってしまうこの頃ですね。
太田さん、大臣に就任するにあたって何も考えなかったのでしょうか。
言い訳も早速つじつまが合わなくなっているようで、、、。
加護ちゃんもなんですが、本当に年々テレビ局は馬鹿になっていきますね。
最近バラエティ番組を見ていると、あまりの馬鹿さ加減にあきれてしまうことが多々あります。
娯楽ももちろん必要ですが、こんな番組ばかりが次々と流されているようでは、日本の将来が危ぶまれるのではないでしょうか☆

No title

フクダさんもなんだかのんびりしたこと言ってるけど、政治家、特に大臣に限っては「疑わしきは罰せよ」くらいの姿勢でいいんじゃないかな。
選挙の時満面の笑顔がしらじらしいです。

なめんなよ!

政治評論家が、身体検査不足だというが「バカヤロウ、ふざけたこというな」
大臣でなくても許されないことだ、国会議員はみんな身体検査をうけてなるべきだ!
国会議員のアホ~ども、国民をなめんなよ!

No title

太田農水相の話はもう
さんざんマスコミで
取り上げられ呆れて
言う気も起こらないんですが
加護ちゃんの話は知りませんでした
でも、日本って平和ですよね。。。

スマイリーさんへ。

政治家のみならずなんだか日本中が満足に機能していないようですね。
お笑いにしても素直に笑えないものが多すぎ。
おまけにどのチャンネルに変えても出ているメンバーに代わり映えがしません。
政治離れは言われて久しいですがTVも見捨てられる日が近いかも。

くろくまさんへ。

常々思っていますが公金に対して搾取したりルーズだったりって厳しく罰するべきです。
しかし自殺した人や絆創膏の人など死んだり辞任するとそれまで搾取した公金は返還しなくても済むのでしょうか。
返したっていう話、聞きませんね。

鷲谷芝嵐さんへ。

政治に金がかかるとは言いますがもっとシンプルな方法に変えるべきです。
歳費の他にいろいろと収入を得られる制度が問題。
多くの国民は月給などの働いた対価だけでやりくりしています。
議員だけが財布をいくつも持てる制度って?

nijikazeさんへ。

加護ちゃん、必死なんでしょうね。
それにしても街角で彼女に注意される人、素直に聞くと思います?
多分にヤラセなんでしょうけど。
海外で生命を捧げる国民がいる一方・・・・
何なんでしょうね。

No title

池田さんグッジョブ(・∀・)/
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/
さてさて、失言連発大臣はどの様な言い訳をするのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JES333さんへ。

池田さん、昨日初めて知りました。
この問題をほんの少し調べただけで出てくるわ。
氏の証言が本当ならかなり太田氏も追い詰められるかな。
でもまあこんなものだとは思っているわけですよね、みんな。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


