--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-29(Fri)

亀ちゃんが卒業か~


亀ちゃんこと亀山薫がとうとう卒業・・・・・
TVドラマ「相棒」のことなんですけどね。
右京さんの相棒として抜群の存在感を示していただけに少し残念。

寺脇康文「相棒」亀山薫を“卒業”

10月スタートのTVドラマ「相棒season7」においてとうとう亀山薫が杉下右京の下を去ることが決まったそうです。
どのような形での”卒業”なのかは明らかにされていません。

以前から警察庁官房室長の小野田さんがたま~に気になる発言をしていましたね。
「君はいつまであの男と一緒に居るの」とか「身の振り方には相談に乗るよ」とか。
時には強い味方になることもあれば決定的に右京さんを叩き潰すための画策もする地位も名誉もある実力者。
とうとう右京さんの片腕をもぎ取ることに決めたのかな?

まあ私がいろいろと考えたところできっとそれ以上の展開でまた私を「あっ」と言わせてくれるものと思います。
どのような内容になるか楽しみですね~

ところで亀山薫が居なくなった「相棒」、捜査一課の伊丹刑事の存在が薄れそう。
「特命係の亀山~」という台詞もなくなるわけか、伊丹・亀山両者の確執もこのドラマのエッセンスでした。
ということはお役御免の伊丹刑事も何らかの形で居なくなるのかな?

さて亀ちゃんがいなくなった特命係、新しく配属されるのはいったいどんなキャラクターでしょうか。
楽しみ半分、不安も半分っていう心境ですが楽しみに待ちたいと思っています。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうかー

卒業なのかー
あの二人で相棒って感じだったんだけれどなー
といっても、そんなに真剣に見ていたわけではないのですが…
親ががっつきで見ており、それにわたしもたまに付き合う感じ
なかなか面白いドラマどすw

こんにちは(^-^*)/

相棒は時間があるときにたまに見てましたが、さすがになかなか面白いですね~。
それにしても水谷豊がこんな風にブレイクするとは、傷だらけの天使や熱中時代を見ていた者にとってはちょっと驚きです。
ところで亀山薫が卒業なんですか~。
トミーとマツの片方がいなくなるみたいなものですよね。
本当にいなくなるとしたらちょっと寂しいですね☆

snowwhiteさんへ。

私も最初は見ていませんでしたが今ではかなり好きですね~
再放送などで過去のドラマもチェック済みです。
映画版も試写会で観てきました。
それだけに少しショックです。
どちらかが欠けるってこのシリーズの終了を意味するものと思っていましたので。
さてどのような展開になるのでしょう。

スマイリーさんへ。

トミーとマツ、懐かしいです~
子供ながら毎週見ていました。
トミ子と言われると耳がぴくぴくして豹変しちゃうんですよね、お約束のシーンが大好きでした。
さて相棒、放送を待たないと展開がわかりませんがきっと私達を裏切らない形でまとめてくれると信じています。
亀ちゃんの卒業は残念ですが早く見たいですね~

名コンビが・・・

コンビの良さが視聴率を支えていたのにね~残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもわず

昨日ヤフーのトピックスを見て

「うぇっ!?」

って叫びましたよ。
お昼休みのできごとでした(^_^;。

なんかねー。
相棒のスタッフらしいこだわりと、そして「マンネリ」といわれる前の
賭け、なんだと思いますが。
それはわかる気もしつつ、やっぱりファンとしてはさみしいです。
でももう決まっちゃったこと。
あとはもっと相棒がおもしろくなるように祈るだけです。

できれば亀ちゃんは死なずに、たま~にゲスト出演とか
してくれると嬉しいな~なんて。。

No title

コメントありがとうございました。
ブログ楽しく拝見しました。

「相棒」大ファンです。亀山君が卒業って残念ですね。
あのコンビは最高だったのに、今度はどうなるのでしょうか。

これからも訪問させていただきます。よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろちささんへ。

どんな展開になるか、後はファンが納得できる内容になっているかどうかです。
あれだけのキャラがいなくなるわけだからもしかすると番組にとってもかなりの賭けかも。
そうですね~やっぱり殉職とかは寂しいかな、でも異動にしたって納得のいく話しとなるかな?
まあ見てからのお楽しみですね。
始まるのを待ちましょう。

鷲谷芝嵐さんへ。

確かに2人揃っての「相棒」でしたから。
さてどんな展開が待っているのでしょうか。
もうファンとしては祈りながら待つだけです。

オールドレディーさんへ。

ご訪問ありがとうございます。
こんなブログですがお立ち寄りいただけると嬉しいです。
私、この2人のコンビが好きだっただけに少なからずショックを受けました。
ただすでに決まったことらしいので後はこれからの展開が素晴らしいものであることを願っています。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


