--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-30(Sat)

これでお金が貯まりやすくなるかも?


なんだか最近はいろんな貯金箱が出回っていますね。
ヒット商品として有名なのは「人生銀行」でしょうか。
以前は缶タイプやブタ貯金箱がメジャーだったのが今ではすっかりハイテクが主流のようです。

そして今日ご紹介するのが9月6日発売の「イケメンバンク」です。
決して「ラー麺 つけ麺 僕イケメン」の狩野英孝貯金箱ではありません。
正真正銘のイケメンキャラとコミニュケーションしながら貯金をするというもの。
タイプの違う5人の中から好きな一人を選んで500円を投入。
そうするとイケメンとのラブストーリーが展開されるそうです。
投入できるのは500円玉のみ。
イケメンとのラブストーリーを楽しんでいるうちにみるみる5万円が貯まるんだって。

商品詳細→http://ikemenbank.jp/products.html

お値段が4935円(税込み)というのが高いのか安いのか、私には判断いたしかねますがなかなかおもしろそうではあります。
ただ単にイケメンキャラが出てくるだけではなく、甘~い台詞もかなり苦心して収録するなどかなり女心をくすぐる仕掛けが一杯のよう。
それだけに迫真のこもったラブストーリーが展開されるのかも。

秀逸だな、と思った機能は5日間サボるとイケメン君が家出しちゃうところ。
大切なイケメン君に出て行かれたくなかったら最低5日に1回は500円玉を入れなきゃいけないわけですね。
継続が苦手っていう人にはピッタリかも。

さてこの商品、人生銀行のようなヒット作となれるでしょうか。
対象が女性ということで人生銀行ほど万人向けではない点などが気になりますがまずは発売を待ちましょうかね。
ところで貴女はイケメンバンク、買いたいと思いますか?
私は買わないだろうなぁ、恋愛に対して夢を見るっていうのもねぇ。
イケメンは好きですが恋愛は甘いだけでは無いということを知っていますから・・・


ご訪問ありがとうございます。応援ポチ、感謝しています。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ
JTBの旅行はこちら
旅工房 クルーズ旅行専門サイト【クルーズスタジオ】
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

面白い!

今日は
夫が会社の飲み会に行ってて、
一人でまったりしてます。
あー、継続できないB型の私には
魅力的な商品に感じますが、
約5千円は高過ぎますねー。

しかし
買わないだろうけど
興味あります。

ちなみに
最近 嵐を癒しだと思い始め、
ほんと 年取りました(汗)

No title

500円玉貯金はしていますが、結局最後まで貯めたことってないです。
最高は8万円ぐらいだったと思います。
旅行の足しにしちゃいました。
イケメンバンクは本当にタイプだったら頑張っちゃうけど、「まぁ、しいていえばこの人」ぐらいだったら無理でしょうね。

No title

人生銀行はちょっとほしいな~と思ってたんですよ。でも貯金するほど余裕がないので買ってませんが(笑

イケメンバンクか~これも面白そうですね。
5人の中で一人しか選べないのがちょっとな~
5人もイケメンがいるなら交互に見たいような気がするけど(笑
でもやっぱり買うとしたら人生銀行の方かな。
ラブストーリーとか飽きそうだし。

美女また美女また美女銀行を

イケメン銀行に対抗して作ってほしいね。
ランキング応援ポチッ3です。

No title

nanaさん~いろんな貯金箱出回っているんですね~
貯金箱の売り場を覗いたことがないです~
プレゼントの貯金箱は使ったことあるけれど~買ってまでも~ということかな~
なので~ふふ(*'-'*)はきっと買わないだろうなぁ~

ぶぅぶぅさんへ。

ほぼ同意見ですね~
興味はある、なかなか面白そうだけど5000円という価格に躊躇します。
でも5人分楽しんだら1人1000円。
そう考えるとどうだろう。
でもきっと3人目くらいで飽きちゃいそうです。

ワンともさんへ。

8万円も貯められれば凄いですよ~
国内ならかなり贅沢できそう。
海外だと今は燃油がね~
早く原油価格が適正になって欲しいです。

太陽ピカピカさんへ。

私も昨年話題になったときには少し惹かれましたが買いませんでした。
結局ゲーム機なんですよね。
それこそ私、ゲームとかって途中で投げ出すタイプなので。
これね~きっと5回美味しい、を狙ったのかな。
5万円貯まってお終い、じゃなくて×5なのではないでしょうか。
ただ実際すべてクリアする人がどれだけいるかはわかりませんが。

鷲谷芝嵐さんへ。

発売元に問い合わせたところ、このイケメンバンクが予定数量以上の売上げがあった場合は美女また美女また美女銀行を発売するということです←嘘
でも世の亭主族、お小遣いも少ないですし中には500円亭主もいるので500円玉貯金は難しいのかも。
もしも亭主族用に100円貯金にしたとして、5万円貯めるには毎日続けても500日、一年半ですね~
かように美女のハートをつかむには長い月日がかかるという苦い思いをするのではないでしょうか。
う~ん、これは売れないかも。
一応開発担当者には意見として伝えておきます←これも嘘

ふふ(*'-'*)さんへ。

何をおっしゃりますか~
ふふ(*'-'*)さんに貯金箱が必要無いのはもはや周知の事実。
ブログでカミングアウトするってそういうことですよね?
廃品利用で○○円もの貯蓄(私にとってはもはや貯蓄という額)を成すふふ(*'-'*)さん。
本当、感心します。
途中に手をつけることなくもくもくと続けられる忍耐力、素晴らしい。
つめの垢でもいただきたいところです。
このコメ欄を見ていて「一体いくらなの?」って気になる方~
ふふ(*'-'*)さんのブログに500円玉貯金の貯蓄額が書いてありますので該当記事を探してくださいね。

No title

5年ほどかかって500円玉で50万くらい貯めました。
でも、子供の学資に消えました(T^T)

かわいい女の子バージョンがあればぜひ購入して、
励まされながらまた貯めたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*´∀`)ノ

ホストクラブに通い詰めて貯金を切り崩しているようなご婦人にはぜひオススメしたい貯金箱ですね(笑)
イケメンと楽しい日々を過ごしながらお金が貯まるなんてよく考えたと思います。
貯まったお金を本物のイケメンに貢いじゃったら何にもなりませんが、、、。
男性用ならやっぱり500円入れるごとに美女が洋服を一枚ずつ脱いでいくとかになるのでしょうか。
それだと余程厚着をしている美女じゃないとすぐ終わっちゃいますけど☆

くろくまさんへ。

マジですか~!!
本当にビックリ、500円玉貯金の枠を超えていますね。
その秘訣は?
やはり家族愛でしようか。
う~ん、私には到底無理な額ですよ。
くろくまさんなら女の子バージョンで満願間違い無しですね。

スマイリーさんへ。

あはは~それは無理でしょう。
現実のホストなんぞに入れあげる淑女に500円貯金は似合いません。
とはいえ今は借金しながら通い詰めている人もいるそうですが。
ところで殿方はやはり脱がすのが楽しみ?
脱がすまでの過程が楽しいのではありません?なんて思いますけど。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


