--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

ヒットの兆し? さて売れるのでしょうか。

昨今の原油高を元とした諸物価値上がり、そして景気の低迷を受けて私達の消費マインドはかなり下がっていますね。
そんな経済状況の中、今注目されているとあるグッズが発売されました。

福田首相「あなたとは違うんです」Tシャツ人気

ご存知、辞任会見でのみっともない捨て台詞ですがこれがネットの掲示板などでも話題騒然となっているようですね。
それに目を付けた業者がTシャツやマグカップなどの製品を売り出しました。
なかなか商魂たくましいです。
こんなTシャツです→http://clubt.jp/image/product/913578.jpg

なかなかタイムリーな商品だと思いますよ。
でも消費期限は短そう、そう思いませんか?
私が思うに自民党総裁選までか引っ張っても総選挙まで。
その後はもう某氏は既に過去の人ですからね。
しかも政権投げ出しという国民の負託を受けた国会議員としては最低の行いを行った人ですから。

しかし、商魂たくましいメーカーの努力は認めますがこんなパロディーのネタにしかならない辞任会見を行ったのが現職総理大臣なんて正直他国には知られたくないような。
こんなことで良いのでしょうかねえ。

すでに各マスコミは時期総理大臣に誰がなるかということに焦点を当てています。
投げ出し総理を批判する報道もすっかり無くなりましたね。
誰が時期総理大臣になるかはわかりませんが、誰がなろうとも羊のように従順なこの国の国民のこと、ご祝儀で内閣支持率は上がるんでしょうね。

私としては多くの人がこのTシャツを着ることによって多くの国民に今回の騒動をいつまでも忘れないように知らしめて欲しい、なんてすら思ってしまいます。
少しだけ期待を込めて、「あなたとは違うんです」グッズが売れることを願っていますよ。

今日はイラストも描いてみましたよ~

Fukuda_convert_20080906203049.jpg




ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

nanaさん~もうグッズが出ているんですね~。
言葉は流行語大賞にノミネートされるかも~でも~あなたとは違うんです~なんて人を馬鹿にしているようで~なかなか使えませんよね~。
それにしても~~nanaさんの特技を発見~!

どう違うんだ!

どこが違うと言いたかったんだろう。
金に困ることはなく、なんの苦労知らずで育ってきたから、思い通りにならなければ「や~めた」ということなんでしょうね。

No title

いやー、イラストお上手ですね。
福田さんの特徴がそのまま、まるでプロ級ですね。

「あなたとは違うんです」という言葉、いかにも上から人を見ているエリート意識丸見え、いい年をしてああいうセリフはいただけませんね。

流行語大賞になどなって欲しくはありませんが、多分なるかも…。
饅頭が売れ残っているとか、困ったでしょうね。
今度はTシャツ、これを着る人は勇気がいるよな気がしますが…。

ふふ(*'-'*)さんへ。

はっきり言って質問者に対する侮辱でしょう。
失礼極まりない上から目線。
所詮特別な家系の庶民感情など持ち得ない人だったわけで。
最後にこの言葉を吐いたのは僅かな心の隙だったのでしょうか。

鷲谷芝嵐さんへ。

もともと政治家志向ではなく、総理も担ぎ出されたわけですからこんなものなんでしょうね。
国のために働くよりも自分可愛さなんでしょう。
記者会見拒否、早速夫人を伴っての銀ブラなんぞ、すでに残りの任期すら務める気は無いみたい。

オールドレディーさんへ。

オールドレディーさんの画に比べればおままごとですがお褒めいただけて嬉しいです。
本当、最期にとどめを刺した一言だと思います。
一年弱の総裁任期が結局この一言で表せるように上から目線、国民とは乖離した政治だったのでしょう。
しかし辞任会見、良くあれだけ自分で自分を褒めましたよね。
さすがに私達とは違うんだな~って感心しました。
時期総裁選、お祭り騒ぎの様相ですが、二代にわたっての政権投げ出しの責任ってどうなっているのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このTシャツ

密かに欲しいな~と思っていたりして(笑)
辞任の翌日ぐらいからニュースになっていたような気がします~

それにしてもnanaさん、絵、うまいですねー
意外な引き出しをいっぱいもっているんですね~

snowwhiteさんへ。

翌日ですか、対応が素早いですね。
商売人ならかくあるべき、でしょうか。
ペイントで描いてみましたがまだ不慣れでなかなか手際よくいきません。
機会があればまた描いてみます。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


