--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-11(Thu)

愛ちゃん危機一髪?


愛ちゃんといえば・・・卓球の福原愛ちゃんのお話しです。
いや~、とんでもない目に遭っちゃいましたね。
いきなり知らない男から「サインしてください」って婚姻届を突き出されたって言うんですから。

「怖かった」愛ちゃんに婚姻届男!これにサインして!

熱心なファンなのかもしれませんが、かなり引きますよ。
会場も予算の都合で警備などなされていなかったようでまったくの無防備だったんですね。
幸い彼女は逃げ出して事なきを得ましたが、悪意のある相手だったら危害を加えられていた可能性も。

この男、結局早大卓球部監督に捕まって注意を受けた後帰されたそうです。
警察沙汰になってもおかしくない事件ですよね。
今後は男子部員の手によって警備をすることも検討、ということですが、彼女ほどの人気選手だけにまたこんな輩が出ないとは限りません。

しかし選手にはひたすらプレーに打ち込んで欲しいですが、こんな心配をしていたら実力も出せないかもしれませんよね。
ただ、スポーツ会場が物々しい警備陣に囲まれて、なんていうのもあまり美しい画ではないですね。
いやはやどうしたものでしょうか。


最後に一言、我慢できずに毒を吐きます。
多くの国民が望んでいなかった自民党の総裁選挙、極力ここでも話題にはすまい、何て思っていましたがやっぱり我慢ができません。

某渡り鳥女性立候補者、昨日見た報道番組で「チェンジング~」なんて言いながら親指を突き出していました。
馬鹿じゃないの!!!!
今流行のエドはるみさんの真似なんだろうけど、選挙対策のために貴重な時間を無駄にした自民党の我が儘に国民まで巻き込んで、こんなおふざけとは。

あまりのセンスのなさにビックリです。
どうせお祭りを賑やかにするための立候補、来る総選挙で政界再編なんてことになったら今度は誰に尻尾を振って寄り添うつもりなのでしょうか。
もうこんな茶番、御免ですね。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛ちゃんびっくりしたでしょうね。
可愛いからなぁ。
中国でもネットでファンクラブができて若い男の子たちがキャーキャー言ってたみたいね。
総裁選・・・ニュースもあればっかりだよ。
勝手にやったら?って感じだね。

No title

愛ちゃん怖い目にあってたんですね!!
可愛いから応援したいとかなら
わかりますが本当に今は
何を考えてるのかわからない人
多いですよね

No title

今の自民党はNHK『大河ドラマ篤姫』の
徳川幕府のようなものでしょう
前回の選挙では小泉の
『自民党をぶっ潰す』という発言に
国民は小泉党は自民党ではないと
錯覚させられてしまったのだと思います
でもさすがに今回はこんなトリックに国民は
騙されないと思います
というか、思いたいですね

No title

恐い話ですねえ。
応援のぽちぽちしておきました。
ネズミ大根の話、コメントありがとうございました。

No title

選挙戦
その後に控える、総選挙を視野に入れての
論議なので
すこし、議員の嫌らしさが見え隠れしていますね
今回の総裁選挙は
どうしても総理になるのだ
っていう考えよりも、その後の総選挙で自民党の人気を高めたいという欲が見て取れて

でも
こんなことで
自民党の票が増えるとしたら
それは、有権者の責任
考えない有権者が悪いのでは...

お祭り気分

政治ショーって感じだね。
全く国民を馬鹿にしている。自民党にはお灸をすえないとダメだね。
国民がいま困っているなんてこと毛頭ないんだ!

マコトさんへ。

泣き虫愛ちゃんも求婚されるお年頃になったんですね~、なんていう問題ではなくて、本当に受難でした。
早く本物の彼氏が出来るといいですね、ってもういるのかなぁ?

nijikazeさんへ。

手にしていたのが婚姻届だからまだしも、これが刃物男だったらと思うとぞっとしますよ。
主催者もいろんな都合があるだろうけど、これだけの人気者だけに対策を考えないとですね。

ジェニュインさんへ。

でもね~、福田辞任後の世論調査では自民支持層が回復しているんですよね。
咽喉元過ぎればすっかり忘れる国民ですから・・・
さてこの茶番の後はどうなるのでしょうか。

八歩さんへ。

ホントに怖い話しです。
しかもこんな形で婚姻届を初めて見た、なんて可哀想。
早く忘れて、試合に打ち込めるようになればいいのですが。

雪だるまさんへ。

おっしゃるとおり、国民の選択の結果です。
現在の政治に不満があるなら、選挙での投票で意思表示しなきゃ駄目なんですよね。
でも国政選挙なんていつも低投票率。
せめて8割以上でないといけないと思います。
今は不在者投票もしやすいので今回の投票率が高くなることを願います。

鷲谷芝嵐さんへ。

政権投げ出しの後は選挙ショー、海外投資家があきれてしまうのも頷けます。
ずっと低水準だった日経平均、ここのところさらに下がっています。
経済は市場に任せておけ、とばかりに何の対策もとられないままずるずると下がっています。
こんなことでいいのでしようか・・・

No title

好きなだけで相手の気持ちも考えずに婚姻届とかありえないですよね。
一種のストーカーと一緒ですよね。

太陽ピカピカさんへ。

ストーカーと呼んで差し支えないのでは?
監督に諭されたようですがこれで目が覚めればいいのですが。
しかし怖い世の中ですね~
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


