--------(--)


2007-09-03(Mon)

あなたはチャンスをつかめるか?

つい先日なんですけど、まだ寝るには早いかな、という時間、


相棒が唐突に「冷凍食品よく買う?」と尋ねてきました。


「わりと買うほうかも~」と答えると矢継ぎ早にまた質問。


全5問終了。


「すてき女子だってさー」


なんの話よ?なにやら怪しげな占い?


暇な相棒がYahoo!で見つけた「ホタルノヒカリ診断 」だって。


以下、私の結果だそうです。




なんだかよくわからないけど、これっていいほうなの?


だいたい「ホタルノヒカリ」、見てないからわからない。


60%っていうのもビミョーなところだし。


でもまぁ「すてき」って書いてあるからいっかー。


前向きに考えましょう。


興味を持った方、「ホタル~」に詳しい方、やってみては?


よろしければ結果を教えてね。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やってみました診断。
女性ではないけれど^^;
結果は・・・ナナさんと同じでしたよ。
自分も作品自体まったく知らないのでピンときませんね^^;

巷ではいろんな診断がありますが、どれも信憑性に欠けるというか、当てになりませんね><
やる分には楽しいですけど♪

灰色狼さんコメントありがとうごいます。
あくまでお遊びということですのでね。
結果がよければ「あたってる!」って思い、悪ければ「当てにならねーよ」ってね。
本当、楽しめればOKですね。

コメどもです。

私も以前の記事で取り上げたことあります。
http://yuroyuro612.seesaa.net/article/52194076.html
結構面白いですよね。
ちなみにステキ女子は「恋で輝く女性の理想」、干物女は「ぐうたらして恋とは無縁の女」みたいな意味だと思います。私も見てないので詳しくないけど。
だから、ステキ女子という結果はどうぞ誇ってください!

ゆろ さん、ご教授ありがとうございます。
胸を張っていいですね。ステキってことで。
なんて言うけど、実際そんな積極的でもないですしねぇ。
ま、いっか。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


