--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-04(Tue)

くじの日

1昨日9月2日はくじの日でした。


過去1年間のはずれ券のなかから、下4桁の数字が一致する


と、商品が頂ける、というもの。(スクラッチ等は除く)


今年の当選番号は4234でした。


過去のはずれ券、大事にとってある人、確認してくださいね。


電子辞書など5点のなかから、好きなものが1つ選べます。


私は残念ながらぜーんぶはずれ。残念!


でも以前、1度当選したことがありました。


その時は「低反発枕」を頂きました。


今でも相棒が愛用しています。はずれ券、ゴミにならなかった。


でも、はずれ券の中のはずれ券、ゴミ箱に捨てるとき、一瞬そ


れが札束に見えちゃいました。欲深い私。


それでもまた、ジャンボ、発売されると買わずにはいられない。


庶民のささやかな楽しみと自分に言い聞かせています。


ロト6も毎週3口、欠かさず購入。こちらもさっぱり。


それでも買い続けていればそのうち・・・なんて、淡い期待を持


ち続けています。






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クジの日という日があるのを初めて知りました。
宝クジ・・・良いですねぇ。
当たると良いなぁという夢は抱くものの
いまだに宝くじを買った事がありません>_<

リンク貼っていただきありがとうございます☆
私のほうも(ブログの方へ)貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします!

ひらめさん、こんばんわ。
リンク、ありがとうございます。
宝くじって当たるといいな~と、ワクワクさせてもらう対価だと考えています。
だからはずれても落ち込まない程度の投資にしていますよ。
でもやっぱりはずれるとね~(怒!)

くじの日ですかぁ・・・知らなかった^^;
宝くじも未だに買った事がない。
どうせ当たらないと思うから。
買わなきゃ当たるものも当たらないって><
たった1枚でも無欲で買えば・・・期待しちゃいますよね^^;

灰色狼さん、こんばんわ。
誰かはあたっているんですよねー。
そう思うと買ってしまう。
今度こそ、この次は、なんてついつい毎回買ってしまうんですよ。

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

私も、ジャンボ宝くじだけは買っているのですが
なかなか当たらず・・・
でも、買わないと当たらないので、頑張って買い続けています^^
クジの日、忘れていました。確かめなくちゃ。

すのぅさん、コメントありがとうございます。
誰かには当たってるんですけどねぇ。
それが自分のところじゃないだけで・・・
こればかりはホント買い続けるしかないわけです。
すのぅさん、なな繋がりでこれからもよろしくどうぞ。

宝くじは

私は年末ジャンボしか買ったことはありませんが、いつも・・・です。
欲を出すと当たらないといわれますが、全くそのとおりですね

かみちゃん、こんばんわ。
私なんて欲深いからホント、ダメですね。
おおらかな気持ちの大人になりたい・・・

宝くじはあっしもたまに買いまする。
当たらないですがな。

宝くじの元祖、富くじは江戸時代からあり
幕府に禁令が出されたほどでする。
江戸の三富は目黒不動と湯島天神、谷中の感応寺。
江戸ネタでしたよっと。

江戸旦那さん、お世話になってます。
富くじ、時代劇で見たことがあるような。
確か、当選賞金は家一件分だったのではないでしょうか。
庶民に夢を、お上には結構な身入りになるわけですから、
双方めでたし、でしょうか。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


