--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-05(Wed)

プリア破綻?


プリアっていうサービス、ご存知でしょうか。
昨年私もブログで取り上げた写真プリントのサービスです。
http://arabesque99.blog114.fc2.com/blog-entry-80.html

企業のロゴが入る代わりに無料でプリントして貰えたんですけどね、最初は30枚を月に2回まで、つまり60枚無料で頼めたんですよ。
それが月1回になり、枚数が減り、終には月に10枚、しかも先着30000人まで、となりました。
すっかり魅力がなくなりましたがそれでも何とか先着の枠に入ろうかと頑張ってはみたものの。
もうここ数ヶ月無料プリントの恩恵に与ってはいません。

そうこうしているうちにプリアのサイトがシステムメンテナンスに入りました。
10月14日まで、ということだったのですがその日を過ぎてもメンテナンス中とのことでログインも出来ない状態。
これは破綻しましたかね~

駄目になったのなら会員には一言あってもよさそうなものですが。
一切何も無し、サイトへ行っても相変わらずです。
「当初の予定より延長させていただいております」って延長のし過ぎですよね。
やっぱりポシャッたと理解するべきでしょうか。

というわけでここ数ヶ月プリントしていないものがかなり貯まりました。
貯金なら嬉しいんだけど。
それで安くプリントしてくれるところを探しました。

まず私のブログにもアフィリエイトのバナーで貼ってあるDPE宅配便、ここは1枚12円、60枚以上の注文で送料が無料。
(バナーには1枚13円となっていますがサイトを見ると12円、どうして?)
質も国内正規流通ペーパー・薬品使用ということで問題なさそう。
代金もコンビニ払いが可能ということで手数料も無料。
ここに決定かな。



しかしです。
激安情報を見つけましたよ。
なんと1枚1円!
これは安い。

viviprihttp://www.vivipri.co.jp/
っていうところなんですけどね。
残念なことに期間限定のお試しキャンペーン。
100枚まで1円、それ以上は1枚15円、送料がメール便なら80円です。
期間は来年の1月20日まで。

通常料金は15円+送料だから価格的にはDPE宅配便に軍配が上がります。
でも100枚だけvivipriで頼んでみようかな、って考えています。
DPE宅配便よりお安いところ、誰か知っていたら教えてくださいね。
諸物価高騰の折、少しでも安いサービスを探さないと・・・・



ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

nanaさんエライ!
ちゃんとプリントアウトしてるんですね
私は最近全くしてません><
おまけに写真整理も出来てないよ~
これじゃあいけませんね><

お尋ねしますが

nanaちゃんは写真をプリントして
何に使うの?
アルバム作り?
私は年賀状のプリントぐらいだから
家のプリンターでやってるけど。
それにしてもnanaちゃんはしっかり者だなぁ。
自分のだらしなさが際立つわ。

おはようございます♪

我が家も、取り込むだけで、
プリントアウトしません^_^;

長男の写真は、たくさんあるのに、
次男・長女ともなると、
写真の数が少なくなって
きています(^^ゞ

No title

プリントアウトしてませんねー。長年。
デジカメで無造作にバシバシ撮ったものから、選んで印刷したほうがいいなあとは、いつもおもうんだけど・・・・
整理だけは、ソフトで細かくカテゴリーわけしてるけど、やっぱり、手にとって見たいな、と思います。

コメントありがとうございます

☆nijikaze様

今まではプリアで無料でプリントしていましたから毎月注文していました。
撮っているときは片っ端から撮って、で、帰ってきてからが一苦労ですよね、わかります~


☆マコト様

まず大雑把に要らないデータは消してからCD-Rに落とします。
それからお気に入りのものをプリントするんですけど別段意味はありませんね~
もうずっと習慣みたいなものでしょうか。
これから有料で頼むことになるのでより厳選して注文すると思います。


☆どんぐりママ様

一番上の子だけ多いってどこのご家庭でもそうみたいです。
やっぱり最初は気合が違うんでしょうね。
これからはせいぜい公平に撮ってあげてください。


☆八歩様

結局プリントしてもあまり見ないんですけどね。
でもアルバムに入れていつでも見られる状態にしておく、というのがなんだか落ち着くようで。
ただかなりの冊数になって邪魔、ということも・・・

安いですね~

枚数が多い時はプリンターを使わず写真屋にネット注文していましたが1枚L版で@30です。
安いところがあると聞いてはいましたがずいぶん安いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷲谷芝嵐様

ネットDPEサービスも価格競争が激しいようです。
いろいろ探すと安いところもたくさんあるようです。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


