--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

ある日のおやつ


フランチャイズ展開をしているたい焼き店「たい夢」のたい焼きです~
売りはぱりっとしたうす皮とたっぷりと入った餡でしょうか。

2008_11080002_convert_20081108160332.jpg


実際たべてみたところ本当に皮はさくさくぱりぱり、餡は甘さもそんなになく結構あっさりながらたっぷりと入れられているので物足りなさを感じることもありませんでした。
これで120円(小倉)はまずまずお値打ちでしょうか。

2008_11080005_convert_20081108160407.jpg


小倉と黒豆を買ってみました。
写真は黒豆。
好みによるでしょうが私は小倉が好きかな~

この他にも「うふクリーム」や「豆乳クリーム」といった変わりどころもあるようです。
小倉に使われる小豆は北海道十勝産ということで品質も心配ないようです。
手軽ながら心を満たしてくれるおやつ、ありがたいものです。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱりこの時期になるとたい焼き食べたくなりますね~
見たら余計に食べたくなりました(笑
うちの近所には「日本一のたい焼き屋さん(店の名前)」があるんですが、美味しいんですけど1個が高いんですよ。
ちょっとしたおやつに彼の分と2個ずつとか買うとおやつとしての金額じゃない感じで。
「たい夢」さんのように手軽な価格で買えるお店が近くにあるといいのに。

これは美味そう

鯛焼き・・・・いつも厚い皮ばかりのもの・・・
これは美味しそうですね~・・・新潟にはないのかな~?

No title

たいやきに黒豆や
「うふクリーム」←コレどんなクリームかな?
「豆乳クリーム」なんて
全部制覇してみたいです♪
薄皮が良いですね~

黒豆ごろごろ

すごい黒豆の量ですね
ごろごろ入っていて、美味しさも
伝わってきますよ(^_-)-☆

冬になると、餡子系が
食べたくなるのは私だけ・・・?
あんまん・あんぱん・お饅頭・・・(*^。^*)

コメントありがとうございます

☆太陽ピカピカ様

庶民のおやつはそれなりのお値段に収まらないといけません。
高価すぎるのはおやつとは・・・・
でも本当に良い材料を使用したものはお値段も高くなります。
兼ね合いが難しいところです。
いつもはリーズナブルに、時にはリッチにというチョイスなんてどうです?


☆鷲谷芝嵐様

新潟市内には7店舗あるようですよ。
ぜひご賞味くださいませ。


☆nijikaze様

私も初めてのお店でいきなりのチャレンジは出来なかったのでオーソドックスなところでお茶を濁しました。
次回は試してみようかな~


☆どんぐりママ様

私は四季を通じて餡子物が大好きです。
でもやっぱり特に冬が恋しい季節というのは否めません。
いつもあちこちのお店の誘惑に惑わされています。

No title

そういえば、前に近所に車で屋台のタイ焼き屋さんが来てて変わり種のタイ焼き、ハムマヨ・カスタードクリームetcあったような・・・・
どこ行っちゃったのかな~?

とんべり~様

スーパーの駐車場でも時折見かけます。
これもFCなのでしょうか。
単価が安いとついつい手が伸びます。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


