--------(--)


2007-09-10(Mon)

デリヘル嬢にご用心

デリヘル、ご存知でしょうか。

デリバリーヘルスの略称=風俗サービスの宅配といったところでしょうか。

実際、宅配といっても自宅ではなく、ホテルなどでのサービスだ

そうです。


最近新潟県では、このデリヘル利用者に対しての「振り込め詐欺」が相次いでいるそうです。


詐欺師曰く、「デリヘル嬢は18才未満。告発されたくなければ現金を払え」

「未成年者なので、デリヘル嬢の親が怒っている。」

等、恐喝や示談金を騙し取るという手口。


デリヘル利用者側は、児童買春ではないか、との弱みがあるため、案外簡単に支払うというもの、らしい。

中には繰り返し支払いに応じ、被害額数百万円というものも。


利用者はデリヘル嬢や店と携帯電話で連絡をとることが多いため

業者側に連絡先を教えるので、それを利用しての犯罪。


そうすると、当然詐欺にはデリヘル業者も関わっていると思われ、

昔でいう「美人局」の一種なのでしょうか。


昨年の7月以降、県警に被害届が数件出ているということですが、

当然ながら、氷山の一角。未遂を含めると実際には相当な件数が

ある、と県警ではみています。


おそらく同じ手口の犯行は日本中にあるでしょうね。

騙し取られた人の数、どの位なんでしょうか。

ちょっと気になります。可哀想だけと。


しかし犯罪者って次々に色々なことを考えますね。

その労力、是非正しい方向に向けて欲しいものです。


ポチッとで励みになります



RSS新着情報



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。
本当にこの「振り込め詐欺」はなくなるどころか巧妙さを増していきますね。
ナナさんが言うとおりこの努力や知恵を何故真っ当な方へ向けられないのか?
理解しかねますね。。。

灰色狼 さん、こんばんは。
振り込め詐欺をなくすには騙される人がいなくなればいいだけのこと、なんですけどね。
ところが手をかえ品をかえ新しい手口できますから、なかなかなくならない。
周りを信用できない暮らしっていうのも窮屈です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaさん、こんばんは。
ご訪問そしてコメントありがとうございます。

しかしこのタイトル最初ビックリしちゃいました(^_^;)
でも本当にこうやって騙される人もいるのですよね・・・。
騙される人がいなくならないからこういう犯罪もなくならないのですよね。

しかしnanaさんは温泉かなり行っているんですね。
僕も旅は今年になってから本格的に始めたのですが、出来るだけ温泉があるところに行くようにしています。
nanaさんのブログ参考にしますね(^_^)v

UMEさん、コメントありがとうございます。
私も旅はまだまだこれから、なんですが、実際行ってみて良かった所等を紹介していきたいと思っています。
UMEさんの記事、私も参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


