--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

無事帰宅しました。


秋田・宮城・山形県と巡った旅から帰ってきました。
幸い天気にも恵まれ、訪れたところもどこも満足のいくものでした。
明日以降、順次お伝えできるところから、なんて思っています。

写真もたくさん撮ってきたのですが残念ながら満足のいくものが少ないのが気掛かりですが。
せめて雰囲気でもお伝えできればなんて思っています。

ざっと経路をあらかじめお話ししますと、

1日目、秋田県・泥湯温泉→宮城県・中山平温泉→山形県・赤倉温泉→山形県・天童市
2日目、山形県・中山温泉→同・熊野大社→同・白布温泉→帰宅
都合、温泉5箇所などを楽しんできました。

今回の温泉はいずれもかなりの名湯揃いで本当に満足。
以前から一度は、と思っていたところばかり&評判以上にその良さを堪能。
温泉に関しては2件の雪見風呂と同じく2件の混浴。
そして貸切温泉もありました。

冬季ということで通行止めがあるために若干の遠回りもありましたが情緒たっぷりの冬の東北、かなりのものでしたね~
おかげで相棒の愛車は塩カルと雪のためにかなり汚れてしまいましたが。

できれば明日からUPしたいと思っていますのでお時間がありましたらご覧くださいませ。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえりなさいまし。

東北温泉巡りですかの。
羨ましい限りでする。
あっしは「天地人」を読み終え、
いろんな意味でほっとした次第。

温泉記事楽しみにしてますよっと。

No title

又温泉記事楽しみに待ってます~

今夜のアップを楽しみに仕事がんばります!

わくわく!どこも未体験な温泉で、どんな温泉か興味津津です♪私は夫と昨日、カドマツを買ったり、年賀状準備やらで地味に過ごしていました。お昼は駅南のブロンコってお店でハンバーグをたべましたよ!(なんと400g!)なかなかおすすめです!
 もう、早く温泉記事がみたくって、ほんとわくわく!状態です。今日はそれを励みにがんばります。

わぁ~楽しみ^^*

nanaさん~いいなぁ~本当に羨ましい~^^*
東北は行ったことが無くてとっても行きたい場所なんです~しかもこの季節~私にとって雪のシーズンはNGって思っているだけに~^^;
雪の道に慣れてなくて~^^;
nanaさん~楽しみにしてますね~^^*

コメントありがとうございます

☆元江戸旦那様

暖冬小雪とはいえ山深いところには積雪もありました。
さすがに東北ですね。
駆け足で回りましたが全ての湯が満足のいくもの。
それぞれ個性があって楽しめました。


☆nijikaze様

写真の出来が悪かったのが残念、少しでも個々のお湯の良さが伝えられれば良いのですが。


☆もちょぷ様

ブロンコはかなり以前からありますね。
ハンバーグなどもサイズがいろいろあるようでした。
店の前を通るだけで肉の香ばしい匂いが漂ってきますね。

濁り湯あり、混浴ありと個性もそれぞれ、かなり楽しめました。


☆ふふ(*'-'*)様

道中凍結路面もあるので緊張する場面も。
でも最近は雪が少ないのでかなり楽です。
反面、雪が無いと景色に物足りなさを感じます。
雪道は何よりスピードを控えめに安全運転でしょうか。

温泉三昧

温泉三昧、羨ましいです。
このなかで行った温泉は赤湯だけですね。
どこが一番よかったのでしょう?

鷲谷芝嵐様

それぞれの温泉が個性があって良かったです。
透明なお湯に濁り湯、景色を楽しめるところもありましたし。
一風変わった浴槽もありましね~
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


