--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

壁紙は何?


デスクトップの背景画像、通称壁紙、皆さんはどのようなものを貼っていますか?
家族やペットだったり、海外の素敵な情景だったりと人それぞれでしょう。
自分で撮った画像もあれば無料で配布されているものもあり、また有料のものもあってその数は相当なものでしょう。

私のPC、以前はわが家のマスコットとペットを並べ、背景の冬山を眺めている、という合成写真を貼り付けていました。
なかなかのお気に入り作品でかれこれ何年も変えていませんでしたが昨年の春から新しい壁紙にしました。

実は私、「生茶パンダ」が大好き。
知っていますか?CMなどでも良く出ていたので名前は知らなくてもこのキャラクターは見たことがあると思います。
で、生茶パンダの公式サイトでは2月に1度更新でカレンダー付きの壁紙を無料でDLできるんです。
それでかれこれ1年、2月毎に季節感溢れる生茶パンダがデスクトップに貼り付いています。

そして今回DLした1・2月版、これが私の大好きな雪見露天風呂にのんびりと浸かる生茶パンダ、いい感じですね~
見ているだけでお湯のぬくもりが伝わってきます。
ああ~私も浸かりたい。

namacha-panda11_bsxga_convert_20090107115012.jpg



この壁紙をDLしたい方、キリンビバレッジの生茶パンダランドへどうぞ。
http://www.beverage.co.jp/fun/panda/

壁紙の配布の他にもゲームを楽しんだり楽しい料理レシピが載っていたり、グッズが購入出来たりと生茶パンダ好きにはとっても楽しいところです。
お子様と一緒に楽しめますよ。

当分私のPCの壁紙は2月更新で生茶パンダが続くでしょう。
さて次回は背景が満開の桜かな?
ちなみに昨年はこんなのでした。

namacha-panda6_xga_convert_20090107120003.jpg



皆様はどんな壁紙を貼っていますか、自慢の壁紙がありましたら教えてくださいね~


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

デジカメ写真

私の壁紙は、もっぱら自分で撮影したデジカメ写真を使っています。
自分だけのものというので自己満足しています。

鷲谷芝嵐様

自分のお気に入り写真だと特に愛着がわきますね。
自分で撮った写真を加工してPCに貼り付ける、今では当たり前のことですが以前は考えもしないことでした。

おめでとうございます

ご訪問が遅れましてすみません
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

私の壁紙はPCに内蔵されてるものをそのまま使ってます(苦笑)
私も生茶パンダ大好きです。早速ダウンロードしまーす
いい情報ありがとうございました
応援ポチ!

今年もよろしくお願いします☆

わたしの壁紙は自分で撮った写真が多いかな~
今はお気に入りのカフェの外観を使っています
見るたびにああ、また行きたいなーと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダ

生茶パンダ、和みますのぅ。
あっしもひいきのチョッパー先生に
してみますかな。

ではまた寄らせてもらいやすよっと。

No title

私のPCは孫っちの写真をどアップにしたものよ。
成長に合わせて変えて楽しんでるよ。
ちなみにうちの実家も孫っちの写真だよ。
母がその写真に話しかけてるのを見ると
ひ孫って孫よりもっと可愛いのかと思う。
あの顔に合うほど性格もよく育ってくれたらいいんだけどね。

No title

nanaさん、こんばんは~。
ちょっと前の記事にごめんなさい!

わたしはですねー、ライオンズが優勝したときにみんなが
マウンドに集まって、指を1本高々と上げている写真です(笑)。
もう女の子のパソコンとは思えない(笑)。
でも見るたびににんまりです。あはは。

みなさんわりとこってらっしゃるんですね~。
自分の撮った写真とか、考えたことなかったなー。
今度やってみよう。

楽しい記事をありがとうございました(*^_^*)。

コメントありがとうございます

☆まんた様

世知辛い世の中、ほのぼのとさせられる生茶パンダの表情にはいつも和まされています。
いつもこんな穏やかな笑顔で過ごして行きたいと思っています。


☆snowwhite様

snowwhite様らしいですね~
私はむしろ自分から行った事のない場所を使いたいタイプかも。
生茶パンダと一緒に雪見露天風呂なんて憧れますね。


☆江戸旦那様

そうそう、なんといっても和みがあるのが好きな原因です。
腹立たしいニュースが多い中、一瞬でも怒りを静めてくれますね~


☆マコト様

子より孫、孫よりひ孫なんでしょうね~
マコト様ばかりではなく世のジジババの孫に向ける表情はとろけるようなものが多いですね~
実家の母にもこのたび3人目の孫が出来、きっと表情は崩れっぱなしじゃないのかな?


☆しろちさ様

硬派ですね~
私には想像もつかない壁紙でした。
ただご贔屓の選手(ハンカチ王子とかハニカミ王子)などは若い娘も使っているかもしれませんね。
いや、むしろおば様に多いかな?

例えば何種類か設定をしておくと、PCを起動するたびにランダムに表示される、なんて出切ると面白いかも、なんて最近思っています。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


