--------(--)


2009-02-04(Wed)

海雪の町へ来ませんか


以前にもこのブログでご紹介しましたが「マリンビューウェディング」のお話です。
黒人演歌歌手ジェロの海雪で御馴染みの出雲崎町で今年も5月にマリンビューウェディングが行われます。
現在、町外のカップルを募集しているということで近々結婚を考えている方、いかがですか。

出雲崎町が結婚式と宅地贈呈

ただ単に結婚式を挙げるだけではなく、めでたく選ばれたカップルには同町内の宅地310平米がプレゼントされます。
大盤振る舞いじゃないですか。
昨年は400平米だったので少し狭くなりましたけどね。
昨年のマリンビューウェディングのニュースはこちら。

新潟・出雲崎で新婚さんイベント

新しくなった「夕凪の橋」での挙式、そして宅地プレゼント、そして出雲崎町民の祝福を受けられるこのイベント、楽しそうですね。
私も応募しようかな・・・・・・
残念、年齢制限が35才未満、私は現在35、ということは駄目なのね。

カップルのいずれかが35才未満ならOKですよ、結婚を考えている皆様、出雲崎へ来ませんか。
出雲崎は蟹や魚介類が豊富で美味しいですよ。
都会の人から見ればちょっと田舎と感じられるかもしれませんが自然は豊富です。
そうそう、昔懐かしい紙風船も多くがこの町で作られています。
漁業のできない荒れた冬場の内職として作られてきたそうです。

ジェロの海雪で脚光を浴び、旅番組で取り上げられることも多くなったようです。
名物の浜焼きも絶品です。
のんびり暮らすにはとっても良い町ですよ。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんな年寄りでももらってくれる人がいたら是非。
パパリン無視してそちらで素敵なウェディングを・・・。
そちらは雪、どうですか?

No title

町興しに、そんな素敵な企画をしているところもあるんですね。

私の若い頃の、ブラジル移民政策を思い出します。
開墾した土地は全て自分のものになる。 でも、ジャングルを拓く訳ですから実はとんでもない重労働だったようです。
近年、その日系ブラジル人を給料が良いからと日本に呼び寄せておいて、不景気になったら首切り・・
政策が端を発しているのだから、国が何とかしろっと言いたいですね。

コメントありがとうございます

☆マコト様

是非是非御来県、いやいやお嫁入りしてくださいませ。
人情厚く風光明媚で食べ物は美味しいですよ。
パパ様には第二の人生を歩んでもらうということで。
今年は平野部の新潟市でも2度の積雪がありましたが全体的に見れば暖冬で少雪です。
おかげで楽ですがやはり降るときは降らないといけない状況もあるようです。


☆おくだっち様

プレゼントされる宅地、町で造成して販売しているようですが田舎にも関わらず売れ行き好調で残り僅かのようです。
町外からの移住者も多いようで町おこしとして成功しているようです。
さらに若いカップルが来ればますます活気が出るというものでしょう。
もう少し注目したいですね。
ブラジル、話しで聞いているくらいですが問題も多いです。

いいなあ

こんばんわ。
すごい、こんなウエディングがあるんですね。
まだ結婚式場決まってなかったら、興味ありだったのになあ。
人と違うウエディング、しかも町おこしにつながるっていいですね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


