--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

嬉しい


今朝宅配便が荷物を届けに来ました。
誰からかな?って思いながら見ると・・・・・
3月9日にブログでご紹介した「千のトイレプロジェクト」からでした。

このプロジェクト、「王子ネピア」が昨年行なったものですが私も遅ればせながら知ってご紹介した次第です。
そして記事を書くにあたってHPを訪れたのですが。

このプロジェクトに対するアンケートの募集がありました。
単細胞の私のことですから、このような取り組みは大切なこと、そして消費者としても応援しますよ~って送信しましたよ。
そしたら、回答者から抽選で毎週10人にプレゼントがあるって。

見事その10人の内の1人になれました。
ゲットした品は     ↓

2009_03140001_convert_20090314173457.jpg



箱に入っていたのはプロジェクトのパンフと活動報告書、そして鼻セレブティッシュ×2、鼻セレブポケットティッシュ4個パック×2、肌セレブトイレットロール4ロール×2、東ティモール伝統織物taisをアレンジしたしおり、あとは普通のティッシュも2箱ありました♪

応援したい活動に対して頑張ってね~ってつもりで意見を送りましたがこんなご褒美がありました。
決して高額とはいえませんが普段使う物なのでありがたいです。
いや~ますますこの活動を応援したいね。

ところで、ここのところの私の近況ですがオクにかなり時間を割かれたりしていることもあってなかなかブログに集中できません。
だから御馴染み様への訪問が疎かになったりする日も。
でも見捨てないでくださいね。

出品が一度に重なったため、整理や管理にこれからも一苦労だと思います。
当然落札されればまた手間がかかるわけで。
趣味としてやってきましたが数が溜まるとちょっとストレスを感じますね、でも粛々とこなしている次第です。
おかげさまでご贔屓様も出来、小遣い程度ですが実入りもあります。
泣き言言わずに頑張らないと。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オークション頑張ってるのね。
nanaちゃんはとってもきっちりした性格だから
いい加減なことはできないのよね。
その時々で一生懸命になれるものがあるってステキなことよ。
ずっとブログにへばりついてることないよ。
nanaちゃんらしく輝いてほしい。
私はいつも応援してるよ。

おぉ

すごい!鼻セレブだ!
庶民は買えない鼻セレブ(笑)。
確かに金額としたらそんなに大きいものじゃないかもしれないけど、
こうやってもらえると嬉しいですよね(*^_^*)。

そして、オークションをそんなにやってらっしゃるんですねー。
すごいなー。
うまく活用したら家の中がきれいになって、
さらにお小遣いにもなって、ってよいことになりそうですけど、
めんどくさがりのわたしはだめです~。
あと、オークションって金額定まってないから
小心者のわたしはムダにどきどきしそうだし(笑)。

コメントありがとうございます

☆マコト様

不思議なもので出品も落札も重なることが多いんですよ。
特に落札後は発送準備や落札者とのやり取り、間違いがないようにと思うと相当のプレッシャーです。
連絡いただく時間もまちまちですし、時にはなかなか連絡がつかなくいらいらすることも。
でも好きで始めたことですから、出来る範囲でって頑張っています。


☆ホントにね、商品目当てじゃなく単に活動の再開をお願いしたいとアンケートに答えたわけです。
それがプレゼントまで貰えて嬉しいですよ。
そしてアンケートに答えて一週間も経たないうちに届いたものだからビックリ。
オークションは特に出品に関しては安易に手を出すものじゃないと思います。
かなり気を使うし時間も割かれます。
特に最近はブランド物の出品に対して厳しくなっているので私自身出所のはっきりしないブランド物は絶対に扱えません。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


