--------(--)


2009-03-23(Mon)

相棒の部屋 Somewhere over the rainbow  番外


以前UPした Somewhere over the rainbow を探していたときに見つけたものです。
イギリスのオーディション番組「Britain's got talent」からの1シーン。
この番組、年に1回開催の素人発掘オーディション番組、多くの素人が明日のスターを夢見て参加しているのですが・・・

どうも審査員の1人サイモン氏、どうも不満げです。
真のチャレンジャーはいないのか、と言いたげ。

そこで彼女の登場です。
6才の少女、コニーちゃんの歌をお聴きください。




審査員の1人、アマンダは涙を流しました。
詰め掛けた観客の中にも同様の人は多かったことでしょう。
そして例のサイモン氏、どんな評価なのでしょうか。

私相棒、40を過ぎてからどうも涙腺のパッキンが劣化してしまったようで、この動画を見ている間も不覚ながら涙が頬を伝いました。
上手い、という一言では済ませられない、何か心を揺さぶられるような歌声だとは思いませんか。
彼女の行く末がとっても楽しみです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

天使の歌声だね~

想像していたのと違って、これぞ天使の歌声だった。
感動しますね。

鷲谷芝嵐様

でもコニーちゃんは決勝で敗れたそうです。
しかしながら素晴らしい歌声ですね。
今では小学校に通いながら歌もリリースしているそうです。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


