--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-09(Sat)

納車


愛車が入れ替わりました。
早速弥彦神社まで走らせてお祓いを済ませました。
天気も良く順調に走る車に満足。
当分入れ替えは出来ないので大切に乗りたいと思います。


ご訪問ありがとうございます。ポチッとで励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!
【JTB】露天風呂付客室
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
ダイビング付き石垣島ツアー
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ?あれ??
その愛車くんのお写真はないのですか(^-^)??

新車

いいですね~
我が家ではもう何年も新車に
お目にかかっていません(ノД`)・゜・。
そして、まだまだ今の車に乗るつもりです
新車の匂いって好きなんですよね
なんか嬉しい気分が充満してるようで(^-^*)
でも、車酔いする人にとってあの臭いは
最悪のようです(^。^;;

No title

新車ですか良いですね。お祓いは弥彦神社ですね
これから新車で沢山の良い思い出が出来ますように

私だったら弥彦温泉で自分の身を清めるって・・・・アハハ
私の愛車も古くなってきましたが調子が良いのでなかなか変更できません。(お金がないから変更できないなんて話もありますが

おはようございます♪

新しい物がくると、うきうきですよね(*^。^*)

それも、車
いろいろな所に、足を伸ばしたくなりますね

また、いろいろな所に行ったご報告
楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

コメントありがとうございます

☆しろちさ様

弥彦にはカメラ持参でしたが結局撮らずに帰宅しました。
というわけでまだ一枚も撮っていません~


☆ジェニュイン様

独特の匂いがありますね~
これも好き好きが別れるところでしょう。
まだボンネット前やバンパー隅あたりの感覚がつかめていないのでゆっくり慣れたいと思います。
所詮軽自動車なんですけど。


☆バカボンパパ様

長く乗ることこそがエコですよね、最近はあちこちで買い替えを煽りますが。
お祓いの先客、立派な大きな自動車でしたが相棒が「君の車が4台買える」だって。
ちょっと見劣りしましたがこれからの大切な足なので大切に乗りたいと思います。


☆どんぐりママ様

残念ながらこの車は通勤の往復と普段の買い物程度にしか使わないんですよ。
遠出は相棒の車を使います。
だから私の車は走行距離も伸びないので最低10年は乗らないと、って思っています。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


