--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-13(Sat)

まつしま~


日本三大景観の一つ松島に行って来ました。
今回も残念ながら連休の1日はふさがってしまったので強行日帰りドライブでした。
でも土日乗り放題1000円の高速はばら撒きと批判しつつも実際使うと嬉しいですね。
このあたり、私も俗人ですか。

日帰りという時間の制約から限られた場所のみの見学でしたがなかなか楽しい1日でした。
今はちょっと疲れもありまして詳しいことまでは書けませんが写真の整理ができたら随時ご紹介したいと思います。

今回の旅のハイライトは「牡蠣尽くし」だったのですが果たしてどうだったのでしょう、後日、是非見ていただきたいと思います。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

松島

仙台へ出張の折に、松島へ一度だけ訪れました。
上陸できないくらいの小さな島が沢山あって、ちょっと奇観ですね。

日帰りは・・・

折角の松島ドライブ旅行、日帰りはもったいないな~。
写真、楽しみにしています。

No title

何年か前にツアーで訪れましたが、松島は遊覧船で海から見るほうが美しいそうですね。残念ながらまだ体験してません。

松島あたりのみやげ物店では「牛タン」と「笹かまぼこ」ばかりが印象にあります。ここで食事をしたのですが、はて、何を食べさせてもらったかしら?
「牡蠣づくし」、どんな料理を召し上がったのか、楽しみにしてます。

高速1000円もなんだかちょっとトーンダウンしたように思いませんか。この前の旅行は日曜出発でしたが、思ったほど混んでいませんでしたね。

No title

牡蠣好きなんですけど
アレルギーになってしまって (´・ω・`)ショボーン

カキフライ
タルタルたっぷりで食べたいぃ!

コメントありがとうございます

☆おくだっち様

パンフレットや船内放送を聴いていてもなかなかすべて把握できないほどの島数でした。
もっともパンフレットのイラストがアバウトすぎたのも事実でしたが。
実際に見てもいくつかの島の名前しか覚えていません。


☆鷲谷芝嵐様

連休だったらね~
どうしても野暮用ができたり急な呼び出しがあるからなかなか予定も立てられないのが寂しいところ。
観光地にいるよりも移動時間のほうが長いですから(涙)


☆オールドレディー様

奇岩などの数々はやはり遊覧船からがお勧めだと。
お土産屋さんは相変わらず笹かまと牛タン、そして宮城名物の「萩の月」ですね。
あと店先では牡蠣さざえなどの浜焼きを売っていてそれらを食しながら散歩するのもいいかも。
珍しいところでは牡蠣カレーパンとかもありましたよ。


☆ほっぴーほるもん様

ええ~、それは残念ですね。
今回食したお店では牡蠣フライにはウスターソースとタルタルソースが付いてきましたが私もタルタル派です。
ウスターは牡蠣の風味がなくなるような強さがありました。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


