--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

いや~びっくり


今日は午前午後ともせわしなく家事に勤しんでいたのでブログは書かなかったのですが相棒が面白い動画を見つけて「相棒の部屋」にUPしました。
「面白い動画だぞ」って見せてもらいましたが確かに面白い。
というか呆れた・・・・・
これは私のブログに来ていただいている皆様にも是非ご紹介したいと早速転載しました。

それから数時間・・・・・・
いつもお付き合いいただいている人からのコメントの他に初めての人のコメントがありました。
結構反響があるのね~ってアクセス数を確認。
23時の段階でアナライザーの数値は700超アクセス。
最近更新を怠っているのでアクセスが低下していますが実に普段の十倍。
さすがに人気者?の動画(というよりすごい話題になっているらしいです、この動画)
是非皆様のご意見をうかがいたいです。

私nanaの個人的意見です。
地方選だったのですが勤めている会社が推す候補者の陣営のお手伝いとして社命(大袈裟)を受けてウグイス嬢として選挙戦に参加しました。
激しい戦いでしたがそれでも最低限のマナーって存在していましたね。
鉢合わせしても無視したりって子供じみていると。
形だけでもエールを送りあうのが大人の常識かと。

追伸:明日以降になりますが相棒共々「番外 所詮お坊ちゃまの動画です」へのコメントへのお返事をしたいと思います。
それでお願いがあります。
コメントいただいた方、もしブログやHPがありましたらURLを貼っていただけると嬉しいです。
そしてもう1点。
既に1件削除しましたが名前無し、URL無しで書き逃げのような暴言コメントはご遠慮ください。
反論は勿論かまいませんが最低限のエチケットの無い方とのお付き合いはご遠慮させていただきたいと思っています。


ポチッと一押しでたいへん励みになります。
クリックありがとう! 感謝しています 女性向けランキングです

旅の情報
温泉情報「予約宿名人」温泉の宿泊料金はあなたが決めて下さい。

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
温泉宿予約は「楽天トラベル」
格安航空券サイト空旅.com
JTBの旅行はこちら
旅行の思い出は、ネットでデジカメプリント
お小遣い稼ぎに最適なポイントハンター
脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小泉ジュニア

自民党として余裕がないのでしょうね。

エールの交換はどんな戦いでも当たり前。
それが出来ないようでは、負けを認めているようなものでしょう。

おくだっち様

私がプロ野球が好きでない一因に「野次」があります。
相手に対して罵声を浴びせる、聞いていてとても不愉快です。
それぞれ贔屓のチームはあるでしょうがナイスプレーには拍手をしたりとかがあればもっと楽しく見られるのに。
とにかくどんな戦いにも礼儀はあるべき。
一部のショービジネス的な格闘技とはちがうんですから。

最低限のマナー

選挙戦にも最低限のマナーがありますね。
人間関係では外せない線があります。
これにかけるような姿を見ると政治活動も難があるのかなと思ってしまいます。
ポチツ
今日は日光霧降高原きすげ平です。見下ろす景色、ニッコウキスゲが咲き誇る高原 とてもさわやかでした。

No title

この動画は子供に教えられて私もすぐに見ましたが
前後のいきさつが微妙にわからないので
なんとも言えないところですが
私には民主党の候補者もなんかわざとらしく見えてしまいました
人間的魅力というてんではジュニアのほうが
かなり上のような印象ですね

へ~、うまく撮れてる

感じ悪い!
政治家である以前にまともな人間であれ!と言いたいですね。
私もウグイス嬢の経験があります。
街宣車同士がすれ違うときでも、お互いの健闘を称え合うのが常識のようでしたよ。
もちろん車内ではボロクソに言ってましたけどね。
それはそれで構わないのよね、敵だもの。
エチケットの問題ですよね。
こういう人が上に立っても飾り物にしかならないんじゃないかしら。
ほんとにお坊ちゃまなのね。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


