--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-09(Tue)

芸能界は賑やかですね。

今朝も早くからTVニュースでは芸能界のニュースが盛りだくさん。

その中からいくつか感想を。



安倍なつみさんが人身事故。


気をつけましょう。幸い相手の方は軽傷ですんだとか。不幸中の幸い。

運転は不慣れなのに大きな外車の4WDでの事故らしいですね。

自分の身は守れたようですが、運転に慣れるまではもっと初心者向けの車があると思いますよ。いらぬ御節介でしょうがね。



神田うのさん、6億円の挙式パーティー。


おめでとうございます。

稼いだお金はどんどん使って、世の中に還流させてください。

結婚しても今まで通り家事は一切しません発言。

とても素敵だと思います。うのさんの口から、彼のために一生懸命お料理頑張ります、なんて言葉がでたらとても空々しいもの。

すぐに離婚騒動でマスコミを騒がせないでください。



沢尻エリカさん。


この人に対しての感想って言われてもねぇ、「別に~」です。



花田勝さん、離婚。


所詮、常識知らずの名門一家のお坊ちゃま。

さんまさんに失礼すぎてコメントしようがありません。

なぜかちゃんこ料理屋は大成功らしいので、慰謝料支払いのためにも一生懸命稼いでください。

できれば二度とTVカメラの前に出ないでね。



筑紫哲也さん、肺がん克服宣言。


ご高齢ながら、見事に肺がんをほぼ完治させました。

明るいと同時に、同様の病に蝕まれている多くの人に、希望の灯をともしてくれる話題です。

少しずつ仕事に復帰するとのこと、あまりムリをしないでください。

本当によかったです。


他にもたくさんの話題で溢れかえっています。

芸能レポーターやワイドショーは飯の種に困りませんね。

また、楽しい話題、こまったちゃんの話題、提供してくださいね。


ポチッとで励みになります
a_02.gif banner2.gif




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

エンタメニュースは話題に事欠かないですね。
でも思うのは芸能界ってホントに特殊な世界ですよね。
一般常識の通用しない業界ってのも珍しいんじゃないだろか?
もうちょっとイチから道徳ってもんを学び直した方がいいんじゃなかろうか^^;

灰色狼さん、いつもありがとうございます。
幸い私は芸能人とのお付き合いはありませんので、彼らの非常識によって迷惑を受けることはありません。
周りがもっと厳しく接してあげないとね、天狗になっちゃうし。人気商売、何かと苦労も多いだろうし、頑張って頂きたいですね。

芸能人も楽じゃないんでしょうが、なんだかなぁ~~って感じですよね(^_^;)

テレビで芸能ニュースなんかを見ていても、まるで別次元のお話しのようでなりません。

同じ日本に住んで同じ人間なのに(*_*)

nanaさん~今日は秋らしいお天気で~午後からお出掛けがあるので
今のうちにお掃除を頑張ろうって思いながら~~
PCの前に座っちゃいました~i-240

沢尻エリカさんのところで~笑っちゃいましたよ~i-237
nanaさんの文章センス抜群!~で~1票!
いろんな生活環境の方が、いろいろですね~でも見ている人や周りに居る方を不愉快な思いにする人や発言は~ねぇ~i-238

こんにちはー(~o~)

今日の記事はめちゃ面白いです。
まぁ、うのさんはいつのまにか離婚して慰謝料をもらうかもしれませんね。

花田さんは、離婚した事によって遊び放題なので、夜の世界が好きな彼の事ですので、鼻の下を長くして遊び惚けると思いますよ。

ただ、慰謝料が8億とも言われているのでお金もってるなぁ~と思いました。

(~o~)のポチン

satoさん、ホント、次元が違いますね。
だから特に若い頃からちやほやされちゃったら世間とのギャップが大きいんでしょうね。
下積みで苦労している人は少し違う気がしますが、どうでしょうか。

ふふさん、褒めていただいて照れちゃいます。
エリカ様、周りの人がかなり引いてましたね。隣のちっちゃな子役の子ですら気を使って舞台に立っているのにねぇ。
でも話題になればOKの世界。以外と計算されていたりして。
でも私、真似しろって言われてもできません。
だから庶民なのね。

ラーマさん、びっくりする情報ですね。8億円て。
多額だろうというのは予想できますが、そんなにかかっちゃうんですか。
まさしく破格だわ。
こりゃ今以上にちゃんこを売りまくらないとダメですね。
私の○回分の生涯賃金です。あ~あ。

来ました~♪ こんにちは
芸能界には全く疎い私ですが
これからはnanaさんの記事でお勉強できそうですね
うのが今後もお料理はやりませんって言ってたのはたまたまテレビで見ましたけど
そう人は結婚しないほうがいいと思いますね
何日もつかなって感じです
また来ます(^-^)

STマコトさん、コメントありがとうございます。
私もあまり詳しくないんですよ。週刊誌なんて銀行で見るくらいだし、あとは専らTVで耳にした知識しかありません。
でもまた何か気になったことがあったら書きたいと思います。
こちらもどうぞ
RSS新着情報

交渉して安く泊まれる 温泉情報「予約宿名人」
プロフィール

 nana

Author: nana

居住地:新潟県

同居人:相棒

趣味:温泉、ドライブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
リンク
コメントありがとう!
リンク様の更新
120-60-2.gif
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得な旅行情報です


宿泊料金はあなたが決める!! 温泉情報「予約宿名人」  


JTB旅行情報はこちら

1万円以下の宿を厳選

八重山専門の旅行サイト

全国発のお得な沖縄旅行なら

えっ!ホントに!この値段?

国内航空券ならおまかせ!!

都市間格安バスの手配なら


日々の暮らしを豊かにします


保険のことなら







掲載料をゲットできます

お金が貯まるアンケートサイト マクロミルへ登録

お小遣いならここで決まり 120-60-2.gif


美容外科、美容整形

ソフト不要のフジカラープリント

ナウでヤングな!

データ入力代行

ナチュラルガーデン

家庭向け医療食なら

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


